2010年12月17日

ドーナツ 焼きドーナツぅ〜!

昨日シンジク駅に行った。

大型家電店ではあるが、珍しいモノに出合えるから楽しいヨドバシ。
そのあたりビやヤは売れ筋しか置かないから面白味が少ない。

あぃや、その話題ではなかったナ

帰りしな、西口の献血の向かい、イベントコーナーがあるでしょ、知ってる?天井がやけに低いトコ。
そこでやってる北海道物産展にフラ〜っと歩く人寄ったのさ。


そこで買った焼きドーナツを今朝軽くトーストして食べた。

のね

とね

えと


うみゃいキャラクター(万歳)

小麦粉ではなくアーモンドの粉なんだとか

ふんわり
香ばしく


ンで
水ではなく卵白を使っているから、ペンギン冷凍保存しても凍らないで、

もちっと
しているらしい。

こりゃ、こたつみかんならぬ、こたつアイス的ひんやりドーナツドーナツなんていいカモミールカップ

プレーンや黒豆など5個(も)買ったけど、かぼちゃもおすすめですと、1個オマケしてくれたOK!2
あっ!
店の名前にかぼちゃが付いてるんだ、端っからそれを選ばなくては失礼ってもんだ・・
平謝り
posted by Newdau at 16:28 | Comment(10) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおびっくり


ンまそうだハート(トランプ)

な〜るほど
アーモンドの粉
…アーモンドプードルか、アーモンドピュアで作っているのかしらか?
マドレーヌやフィナンシェなんかにも、小麦粉と合わせて入ってるよね。
サクサク香ばしくなるよね〜ドーナツ目がハート

焼きドーナツは、まだ食べた事がないんだ〜チュッ


今度買ってみよ〜っと八分音符
Posted by 麦♪♪ at 2010年12月18日 13:10
くもり右矢印1麦♪♪ドーナツさん

プードル犬(プードル)
ピュア正面向きのひよこ
軽いには軽そうだが・・

麦♪♪ちゃんなら、作れる!OK!2
Posted by Newdau at 2010年12月18日 23:32
美味しそう、、、


焼きドーナツドーナツ食べたいなぁ
しかもモチモチ。

なんとか物産展って楽しいんですよね。専ら食べ物探しが楽しいんだけどウインク


雲さん。上の記事を読んで、ここが無くなるのとダブルパンチを喰らった感じで淋しいですあせり

livedoorの方は冬眠中になってるから、春頃むくむく起きて下さるかしらん?


私も正直、ここだから続いた、続けられたので、同じモチベーションを持てないです。


これからは雲くもりさんのなうをストーカーするかもよ
(^∀^)ノ
Posted by おわれい♪ at 2010年12月19日 15:49
くもり右矢印1おわれい♪ドーナツさん

ふっ…

これっきりってえワケじゃねえから、サヨナラは言わないゼ

そこの物産展は20日までだゼ
Posted by Newdau at 2010年12月19日 17:53
こんばんはミツバチ





寂しいーー!!顔3(かなしいカオ)


au one ブログ
いよいよ終わりなんですよね


くもりさんには、本当にお世話になりました。
どれだけ助けて頂いたか知れません。

零れて落ちそうな気持ちを、ちゃんと見てて汲んでもらっていた様に思います。

…ん?
何で分かるの?

なんて思った事がどれだけあった事か


また、新しいブログの方にも遊びに来て下さいね


慣れるまでは、のんびりな更新になると思いますがかたつむり


ではではミツバチ
Posted by 麦♪♪ at 2010年12月19日 22:55
くもり右矢印1むぎちゃーん
2分じゃ読めない
書けないあせり
Posted by Newdau at 2010年12月19日 23:59
あれ?
まだ書ける
Posted by Newdau at 2010年12月20日 00:12
くもり右矢印1む〜♪♪♪

星に願いを
月に祈りを♪
Posted by Newdau at 2010年12月20日 02:28
こんにちワン

昨夜最後のコメントを書こうとしたら、今夜もラジオを…と米びつはコメント欄が出ませんでしたブーイング
てっきりコメント無しにしたのかと思ってた困り

長い間お疲れさまでした

リアルくもりさんにも、お会い出来たし、auブログは思い出深いです

これからは、つぶやくの?またブログも書いて下さいねハート3(大きい&小さい)
Posted by いそべえ at 2010年12月20日 15:47
くもり右矢印1いそべえラーメンさん
こんにちワ犬(プードル)

ラジオと米については、スマンち平謝り
挨拶(返信としての)とか苦手なもので。

夜の橋ピザアイスクリームでしたネ星座(双子座)

特にツイッターをメインにしようとも思っていません、お知らせ用かな。
そちらのブログは、また覗きに行きますヨハート3(大きい&小さい)
Posted by Newdau at 2010年12月20日 16:13
×

