2010年12月06日

桃 ケーキだ



数ううう日前、
とある町の喫茶店カップ

りんご桃
りんごと桃のケーキ

キャラクター(挙手)
posted by Newdau at 11:43 | Comment(8) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜チュー2

美味しそうっしっしあせあせ(飛び散る汗)

りんご桃ダブル〜手(チョキ)手(チョキ)目がハート
Posted by ひよん† at 2010年12月06日 20:36
美味しそうハート3(大きい&小さい)
カップ紅茶といただきま〜す顔1(うれしいカオ)

画像、クリスマス仕様になりましたねクリスマスツリー

モアイは…?泣き笑い
Posted by いそべえ at 2010年12月06日 23:20
くもり右矢印1ひよん†桃りんごさん
おひさ〜キャラクター(挙手)

あのね、
ンとね、


程よいフルーツの甘みと
生地のしっとり感

美味しかったダヨ顔1(うれしいカオ)
Posted by Newdau at 2010年12月07日 18:36
くもり右矢印1いそべえカップさん

紅茶、合うあう!
ピッタシ手(チョキ)

モヤイ像
クリスマスツリー

いずれ、ツリーのてっぺんに飾られるくらいに
偉くなってみせま・・

あっびっくり
ココのブログにサンタは来ないンだな困り
Posted by Newdau at 2010年12月07日 18:42
またまた、良い眺めじゃ桃りんご

りんごと桃は単独でも好きですけど、コラボしてたら更に美味しそう。

甘いものは、なんだか幸せな気分になりますよね〜目がハート
Posted by おわれい♪ at 2010年12月07日 21:36
くもり右矢印1おわれい♪青りんごさん

都内、とある市内でゴザイマ
電車指差し確認左キイロ黄ハート

帰りの電車の時間を気にしつつも、
店内ではゆっくりできた。

実は、マフィンもスマイルフェイス食った。
Posted by Newdau at 2010年12月08日 20:47
ばわーキャラクター(挙手)きらきら


なんて素敵なコラボでしょ!りんご桃びっくり


美味しそうじゃ目がハート
Posted by 麦♪♪ at 2010年12月11日 02:33
くもり右矢印1麦♪♪りんご桃さん

ンまかったじょ!
ケーキケーキの名前だけでも惹かれるよネ
Posted by Newdau at 2010年12月13日 18:04
×

