2010年11月26日

ごはん ちゃぶ台上向きカーブ矢印

キャラクター(挙手)京ちゃ〜ん

マイスコアやで
posted by Newdau at 09:30 | Comment(4) | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい八分音符
飛んでるぅ泣き笑い

60の付近なんてかすりもしないやいあせあせ(飛び散る汗)
手首のスナップ?
肩からふりかぶって大きく?

研究中泣き笑い
Posted by 京ぽんS at 2010年11月27日 00:39
くもり右矢印1京ぽんSごはんちゃん
じゃあ、
まだ、
見てないンだネ


おっさんが・・
言わざる
Posted by Newdau at 2010年11月27日 18:56
触発されて頑張ったら、61.99まで出せました!!
(ちなみにランキング8位からは20台(汗))

もしや、
おっさんもいっしょに吹っ飛ぶ、ですね??
Posted by 京ぽんS at 2010年11月27日 21:57
くもり右矢印1京ぽんSごはんごはんちゃん
オオっ!拍手
力こぶ コンマ99って「!?」

アプリのコメントや説明にもあるから、
もったいぶるほどのコトではなかったけどネ。

ま、くれぐれも本体を飛ばさないようにな〜!
Posted by Newdau at 2010年11月28日 23:51
×

