2010年11月23日

失敗 残してすみません

韓国国旗 ぺぷす
もんと ぶらんく



う〜ン
最後まで飲めなかった。


パキパキに冷えてるうちはよかったけど、ぬるくなってきてからは

・・あみゃい
posted by Newdau at 12:19 | Comment(8) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワン

モンブランはケーキの中でも苦手です
あれって日本生まれですよね?

コーラzero〜♪
が一番好きだにゃ
Posted by いそべえ at 2010年11月25日 00:02
くもり右矢印1いそべえワン犬(プードル)
ケーキならチョコかショートだナ。
よろしく!


いつ届くかな〜
(^¬^)ジュル...
Posted by Newdau at 2010年11月25日 08:50
バンワスパーク2(キラリマーク)

雲さんも同じかなぁ?

甘いものは好きなんですけど、甘い飲物って飲みにくいですよね。

不二屋のネクターとか飲めません。失敗

私もコーラzeroが好きだな〜♪
Posted by おわれい♪ at 2010年11月28日 00:46
くもり右矢印1おわれい♪スパークさん
スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
子供の頃は不二家ネクターは好きだった。
って、桃今も売ってる?

じゃ、こんど、コーラで乾杯〜イ乾杯
Posted by Newdau at 2010年11月28日 23:56
なぜか

家の近所のスーパーで、たま〜にネクター売ってるんですよ。

1年に一回くらい飲みたくなって、結局飲めないんです。

コーラで乾杯、美味しそ
Posted by おわれい♪ at 2010年11月29日 21:52
くもり右矢印1おわれい♪スパーク桃さん

かんぱ〜い
Posted by Newdau at 2010年12月01日 07:15
こんばるんば八分音符


深夜にお邪魔八分音符
パジャマでお八分音符じゃ八分音符八分音符

…なんか、こんな番組があったような横目


そうそう
これこれ
今日、コンビニで見掛けたよ目


くもりっちの記事を見てたから〜買わなかったじょうっしっし


ペプシには、過去二回…下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印ですから
Posted by 麦♪♪ at 2010年12月02日 02:31
くもり右矢印1麦♪♪るんば八分音符
パジャマ八分音符
NHK教育chは、子供が小さい頃はよく見てたなア


栗
え〜〜!?
TRY! TRY「!!」
Posted by Newdau at 2010年12月02日 23:52
×

