2010年09月18日

スパーク アポなし


うわっははは
サイダーじゃ!
あぽーじゃ
なしじゃ




まとめて買ってやったゾ
ガハハっ
posted by Newdau at 16:25 | Comment(4) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんご青りんご

今 梨サイダー中きらきら
美味しいですょねうっしっし
Posted by ケメコθιθ at 2010年09月18日 16:44
美味しそりんご

涼しくなったことだし、これから近所まで買いに行ってきます。キャラクター(万歳)ダッシュ

Newdauくもりさんの食情報は早い
私、初めて見るものばかりです。
Posted by おわれい♪ at 2010年09月18日 23:17
くもり右矢印1ケメコθιθ青りんごさん

梨テイスト、適度な甘さのバランスがイイきらきら
Posted by Newdau at 2010年09月20日 11:49
くもり右矢印1おわれい♪りんごさん
おいすぃヨOK!2

でも、早くないんだ。
もっと先に飲んじまったヒトの記事で、そう云えば・・って思い出したンだびっくり
Posted by Newdau at 2010年09月20日 11:56
×

