2010年04月26日

メロディ くろおたま



キャラクター(挙手)ちワ!
ぼく、オタマトーン♪

ここんちのおっとうが、娘っコのハピオタに贈ったのは白だったけど、こんどは自分のために黒を買ったンだってサ。

乾布菌と云う(どうせお上に召し上げれるけど)気持ちだけリッチになる一時金をちょい使おうと考え・・

バッテリーはビンビンではなくなった iPod をどうにかしようか。
いっそタッチしちゃおうか。
ウォークマンもいいな。


部屋を見渡せば、似たようモノばかりで、まるで違うモノを!
(電器カンケーを外れるコトはないのだが)

ンで、オタマト〜ン八分音符 にしたのサ。
でも、店先でちょっと遊ぶにゃ楽しいけど、まともに演ろうとしたら、けっこうムズイみたい。
posted by Newdau at 12:41 | Comment(2) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近買おうか迷っているよ。おたまトーン
ネックは演奏の難しさだな〜
Posted by 久屋二郎堂 at 2010年04月27日 09:14
くもり右矢印1久屋二郎堂八分音符さん
おっ!ひさしぶりキャラクター(挙手)

ギター(エレキ)ギターのようなフレットが無いから、その点は練習せねばだネ。バイオリン(クラッシック)
押さえ箇所については、うんと簡単な説明書きが付いてるヨ上指差し
Posted by Newdau at 2010年04月27日 17:23
×

