2010年01月01日

吹き出しコメント こめ 2010

ありがとうございました。

他には
ありませんかア
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

こめび〜5番
手(チョキ)
posted by Newdau at 01:00 | Comment(25) | コメびつ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…一番乗りいただき!です^^

お久しぶりです!!

あけましておめでとうございます!!

コメントありがとうございます!!

んでも〜
当時のアクセス数の1割=1000だったので
今は違うので〜
カンベンです〜(笑)

憶えててくださってたのに感動しました。

やっぱり人の縁ってステキ。

今かなり前向きに、復帰を検討してます。
Posted by 京ぽんS at 2010年01月05日 00:27
くもり右矢印1京ぽんS吹き出しコメントさん
ぽ〜ン「!!」泣き笑い

そうですか、写メUpは無いのですね・・ほえー

スキンが変わっていたので、「もしや」と思ったのだが、ちゃんと覗いておるではないか。
御主も悪よのう、心配させおって

キャラクター(万歳)
Posted by Newdau at 2010年01月05日 02:03
京ぽんさ〜ん!ハート3(大きい&小さい)

コメ見て、ブログ復帰知りました
au解約してからは、コメント見れなかったですからね…困り
おめでとうございますクラッカー

これからは、ゆっくりのんびり書いて下さいてれてれ
また、楽しみが増えましたキャラクター(万歳)

くもりさん、吹き出しコメント欄勝手に使ってごめんちゃい平謝り
Posted by いそべえ at 2010年01月08日 00:31
くもり右矢印1いそべえ吹き出しコメントさん
京さ〜ン!キャラクター(挙手)

吹き出しコメント
OK!2
Posted by Newdau at 2010年01月08日 17:47
Newdauさん場所お借りします!

いそべえさん!
コメありがとうございます!!
のんびりやってきま〜す!

そっか…コメいただけませんもんね…

設定変えるかな…危険かな…

ひとまず
のぞいてくださってるの知って、嬉しいです!!!

あたしもなにげ
いそべえさんとこROMってるんすけどね。
↑そっか、そっちでコメ入れればいいんだ(爆)
Posted by 京ぽんS at 2010年01月14日 21:20
お久しぶりです。
わかばですにこにこ
お元気でしたか?わかばは、やっと元気を取り戻しつつあります。

親子3人、3DKのアパートで仲良く暮らし始めました。私1人の収入なので子供たちには贅沢もさせてはあげられませんけど、穏やかな生活が出来てるから良しとして置かなければいけませんねにこにこ

また、愚痴ばかりのメモするブログを再開したところです。良かったら又読んでくださいね。
Posted by わかば at 2010年03月10日 22:30
くもり右矢印1わかば四つ葉さん
新たにスキンが公開されると、すかざず更新(UP!)変えていたようなので、チェックはしているンだなとは思っていました。

心も元気になるには時間がかかりますもんね。
NEWブログ再開、なによりです。
Posted by Newdau at 2010年03月13日 04:41
こんにちは四つ葉

スキン更新(UP!)は、くもりさんの云う通りチェックしているよ。と、みんなにわかって貰う為です。


あのブログ、どこでどうしったのか、義弟が見ていたようで、別居して1カ月ぐらいのときに、若葉マークわかばに文句を言いに来ました。

それから、記事全部を消したのですが、消せないのもあった見たいなんです。


で、1年になるので削除したわけですにこにこ


気づいてくださりありがとうございます平謝り
Posted by わかば at 2010年03月14日 16:32
花束Congratulations!

クラッカークラッカークラッカーBAnivキャラクター(万歳)スパーク
くもりblogダンスダンスダンス八分音符


最近は、ちょっとご無沙汰気味…(-[壁]
読み逃げですみませんあせあせ(飛び散る汗)


くもりさんの撮る電話3、葉っぱや空くもりが大好きですにこにこ

食べ物ハンバーガー(ファーストフード)ドーナツシリーズや、スウィーツケーキアイスクリームも、堪らんとデス目がハート

街並みの記事には、憧れるとデスチュー2


春になったら、カレンダー花シリーズ宜しくぅ(*^-^)b



ご笑納下されキャラクター(挙手)
ハンバーガー(ファーストフード)ポテトターキーおにぎり寿司食パンなるとマグカップお銚子&杯カップトロピカルドリンク



じゃあ
see you〜♪キャラクター(挙手)







…(((((-[壁]




:*:・( ̄∀+ ̄)・:*:
Posted by 麦♪♪ at 2010年03月16日 02:46
くもり右矢印1麦♪♪ダンスさん

なるとな、なると?すか!?
花カ、カレンダー・・ですね



お銚子&杯熱
Posted by Newdau at 2010年03月17日 09:13
あれま?



ヌレギヌは消えたんすね?うっしっしうっしっしうっしっし
Posted by 京ぽんS at 2010年05月10日 19:20
ばんわ〜

そのストラップ、
あたしも昨日、買ってきました!!!

もしかしてKスタでお会いしてたりして???

あたしがIS01をひたすらいじってたとき、
対岸で、料金プランとかをおねぇさんに質問していた
ダンディーな声の男性がいたけど
もしや…!?
Posted by 京ぽんS at 2010年05月11日 21:39


そっすかぁ〜泣き笑い
Posted by 京ぽんS at 2010年05月11日 23:41
くもり右矢印1京ぽんS仕事かばんさん
ま、ちょっと
自分、おちゃらけてるなあ、って思って・・
青ハート青ハート青ハート

過去記事に埋もれたら、公開するよ
Posted by Newdau at 2010年05月12日 09:59
くもり右矢印1京ぽんS上指差しさん
ストラップは、インフォバー2緑ハートに付けてるヨ

でも昨夜、「そこ吹き出しコメント」で上手くいくとはねOK!
Posted by Newdau at 2010年05月12日 10:07
ダッシュダッシュダッシュ







……((( ̄∀[壁]





++++………゛手(パー)
Posted by 麦♪♪ at 2010年05月27日 03:42
くもり右矢印1麦やん

なんか・・

いるけども

わ、
わしゃ

そ、
そんなんで

驚かないわぃ勝ち誇り

つか、そんな
キャーショッキング「!!」なもん、どないして手に入れたん?
Posted by Newdau at 2010年05月27日 11:41
こんばんは夜/流れ星

お久しぶりですポリス
お元気でしたか?

四つ葉わかばは、いつもように仕事、親孝行、子供孝行を必死やっておりますうっしっし

山形は、新緑ハーブが眩しくなってきました。来月になるとさくらんぼさくらんぼの収穫になります。


活気がでて元気な山形に遊びに来てくださいにこにこ
Posted by わかば at 2010年05月29日 23:44
くもり右矢印1わかば四つ葉さん
さくらんぼー!さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

まあまあ元気ですたい力こぶ

また時間のある時にでも、さくらんぼさくらんぼ送って下さいネ・・じゃなかった
吹き出しコメントコメしに来てチョ
Posted by Newdau at 2010年05月30日 22:13
循環矢印吹き出しコメントありがとうございまぁす

ホントお久しぶりですきらきら
まさに『イェ〜ス』は突っ込まれどころでした泣き笑い
気づいてくださって嬉しいです泣き笑い
Posted by ケメコθιθ at 2010年06月04日 16:10
くもり右矢印1ケメコθιθさん

OK!2
ニハっ!
Posted by Newdau at 2010年06月05日 12:02
………(-[壁]コソッ



うん、分かる!


ささ、日本茶でも飲んで
Posted by 麦♪♪ at 2010年09月10日 21:48
くもり右矢印1麦♪♪さん
あっ・・

日本茶
ども
Posted by Newdau at 2010年09月12日 01:02
書き忘れ…

トップ画像、なんで雲じゃないのかな?
Posted by いそべえ at 2010年10月22日 00:10
くもり右矢印1いそべえときどき曇りさん
ええのが無いんヨ

撮るの、
・・さぼってる感もありでして。
Posted by Newdau at 2010年10月23日 14:16
×

