2009年12月24日

NEW!かな?ミツビシ

車三菱あい・ミ〜ブ
買った!

赤と白、おなじみのカラー
四角くって丸くって、四方へ足を踏ん張って、カワイイのぉスマイルフェイス

駅田町?三田?にある、地名は芝ですか。
車ランエボX、カッキー「!!」
車トッポ、古〜い友人が乗ってたなあ・・
車コルト、ちょっと思い出があります。
車あい・ミ〜ブ、
もちろんホンモノのでかい方のいなずま電気自動車も三田よ、見たヨ。


スケールモデルですがナからかう(あっかんべえ)
平謝り実は、だいぶ前に行ったけど、これを飾っているだけなのに気付いたので)


Google Map Street View、ぷりうすから三田
三菱自動車本社ショールーム
posted by Newdau at 23:33 | Comment(2) | クルマ座 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスツリーMerryChristmas!サンタ

かわいいですね
朝起きたら、車枕元に無いかしら…
Posted by いそべえ at 2009年12月25日 23:28
くもり右矢印1いそべえクリスマスツリーさん
遅れ遅れのメリクリサンタ

サンタもう大人だから、いそべえさんには

あ〜げないからかう(あっかんべえ)
Posted by Newdau at 2009年12月26日 23:40
×

