2009年12月17日

はっぱ 深ーーーーーーーーーーーーーい

すンごい深呼吸であります。

ブラウザ画面の右端をも貫いております。
パソコン Safari ではちゃんと折り返しているけど、炎 Firefox ではご覧の通りですわぃ


はあ、びっくりびっくり

ね、麦♪♪どんキャラクター(挙手)
posted by Newdau at 22:07 | Comment(4) | Mac and more | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
………((((-[壁]!


呼んだ?
横目


麦丼とな…

そうそう
肉は、固めで脂身多し。
やや加齢臭あり。

味付けは、愛知県が故 やや濃いめなりふっ


OK!2



すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチュー2

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダッシュダッシュダッシュ
Posted by 麦♪♪ at 2009年12月18日 23:52
くもり右矢印1麦♪♪ごはんラーメンカレーさん
呼んだ!

まあまあ、そんなトコに隠れとらんで、こち来て
鍋鍋でも一緒にどうかね。
肉は持参じゃろ?

からかう(あっかんべえ)



で、

ーーーーーーーーー貫き過ぎNG
Posted by Newdau at 2009年12月19日 05:30
今fire foxで見てますけど凄い貫いてますね(笑)
ブラウザによって解釈が違うんですねぇ(`・ω・)+キュピーン
Posted by 勝負 at 2010年01月05日 11:08
くもり右矢印1勝負さん
はい、見事に。
掲載時とはスキンが変わっているようですが、貫いています。

このコメ欄をOpera (Mac) で見ると、またビミョウに違うようです。
Posted by Newdau at 2010年01月05日 16:29
×

