2009年11月02日

くもり ごあいさつ


ブログタイトル、4コめ?
スキンはPC・ケータイとも、よりシンプルに

くもりSampo
Tempo♪


たとえゆっくりでも、前へ
そんな想いを込めて

ン?内容は一緒だヨ
グチっぽいの嫌いな人は読んだらあかんでぇ

ボチボチいこか

急遽始まったオフ会みたいトコで、喋る相手=聞いてくれる相手がいたもンだから、喋り過ぎた。受け入れてくれる人とは、ついつい話が弾み楽しい時間を過ごせるものの、次の日になってからお喋りが過ぎたと落ち込む乱高下。
独りでいる時間の寂しさを紛らわすためか、はしゃぎ過ぎた。


じぶんを見失いがち、
人生の歩むテンポがつかめない

まだ、

ダメ・・
なのだろうか

しゃんとしろヨ
じぶん!
posted by Newdau at 04:00 | Comment(4) | Newdau? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよにこにこ

はしゃげる自分をだせたのはなかなか
大人になるとないことじゃない?
素の自分をだせるのは
悪いことじゃないよにこにこ

ただその反省する気持ちも
相手に伝えられたら
そこからがコミュニケーションができてくんじゃないかな?

ひよんもそこが苦手でもう一歩のコミュニケーションができない独女ですが(笑)

ブログでもオフ会でも出逢いは必然ハート5(矢がささっている)
きっと縁があることきらきら

はしゃいだ気持ちを大切にてれてれ

四つ葉きらきら
Posted by ひよん at 2009年11月02日 08:17
顔1(うれしいカオ)
こんばんにゃくもり
私もテンポはつかめない失敗
だからいつも迷って悩んで愚痴っぽくなって
ストレス解消したり
泣いたり笑ったり
なんかいろんな意味で忙しい泣き笑い
それが人間だものっおやゆびサイン
Posted by ёのりたまё at 2009年11月02日 23:06
受け入れてくれる。ってお互いさまな気がします。

聴き上手な方って、人が話してくれるのが嬉しいみたいだし。
きっとお話が弾んでる時は、それはそれで良かったんだと思います。

そういう私も、興が乗って喋りすぎて、後で「しまった」失敗と思うくちですけど。
Posted by おわれい♪ at 2009年11月05日 23:23
こんばんはミツバチ


Sampo Tempo♪

素敵なブログタイトルですねにこにこ

ぼちぼちいこかぁ♪いいじゃないですか!大好きですよ、この言葉双葉


散歩♪
tempoメロディ

歩く人


春に心踊り、花の香りに誘われきらきら

夏に汗を流し、木陰を求め一休みトロピカルドリンク

秋に心にすきま風
人恋しく想い

冬に白銀の世界
雪に覆われ、何にも見えない
見ない見ない…。
たまには、仲間と暖を取り、集ってはしゃいでお腹いっぱい鍋


散歩♪
tempoメロディ
歩く人


うきうき
スキップ八分音符
たまには、転んでかさぶた出来て涙ぽろり


でもさぁ、
かさぶたの出来ない様な人生って、つまんなくない?

かな


全然駄目なんかじゃなくて、tempoが分かってるからいろいろと考えてしまうんじゃないのかな〜と思います。

世の中、自分のtempoだけで ずんずん進んで行ってしまう人って沢山います。


スマイルフェイスオフ会
一度も行った事は無いのですが、楽しそうですねにこにこ


なんと言うか
私事なんですが、文字だけの世界って難しいです。困り

ネットの世界
時間も無いから、auブログと今勤務している病院のコミュニティー星座(双子座)を作ってる方が居て、そこを少し覗く程度…。

それでも
下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印…なんて思う事もあり


(ブロ友さんの記事を読むのは、楽しいんです)


普段会っている職場の人や友達もそうなんだけど、

『距離感』難しいです。


ごめんなさい
長くなりましたあせあせ(飛び散る汗)


tempoの掴めない女ミツバチです雫(涙・汗)
Posted by 麦♪♪ at 2009年11月06日 02:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。