2009年09月10日

りんご アップルの稼ぎ頭、 iPod nano にカメラが付いた!


ソニー WALKMAN の
健闘を称えた記事のコメ返しから束の間

アップルの New iPod nano
カメラとFMが付いて登場!
(^¬^)ジュル...
(Xカメラ→正ビデオカメラ)

もう、この辺り (=手持ちメディア操作機)、商品の境目はぐちゃぐちゃだネ
(><;))

通信キャリアとの契約が絡むか否かだけで、カタログ的機能名は、
乱戦・乱打・ランダム・ガンダム
┐(´ー`)┌

も、あとは
フィーリングでよろしく!

(使い慣れない、顔文字
・・合っているのだろか
・・伝わっているのだろか)

アップするカテも判らン
音楽もゲームも入ってるし、それなりの値段の買い物だし、でもネット環境も必要だし・・
┓(*´Д`)┏
posted by Newdau at 06:21 | Comment(2) | Mac and more | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の新聞で読みました。

ホント
契約の有無くらいしか、大きな差がないっすよね。

今度、通信機能のないスマホでも出ておくれやす。



てか
K003の一括0、ご存知なかったんすかー

敬老の日まではやってくれると思ってたんですけどね(泣)

前はそういう情報UPしてくれる方、いらっしゃったと思うんですけど
いなくなっちゃったんすか??



てか

IEのバージョンを上げたら
絵文字の入力がヘンになって、できないっす(泣)
設定見なおさにゃ…
Posted by 京ぽんS at 2009年09月12日 01:43
くもり右矢印1京ぽんSさん

電話3…K003、「1」上指差しで発信。
それとこちらから掛けるだけ、番号変わっても何も問題ナシ。新規でかまわなかったのにな〜、残念下向きカーブ矢印

見直しは9月になってからと考えていて、キャリア問わず、ひたすら防水の値下げばかりを気にし、
0円看板は「頭金」でしかないと思い込んで、注視しなかった。

パソコンIEですか。
FIrefox や Safari とか Chrome もお試しあれ
Posted by Newdau at 2009年09月14日 06:42
×

