2009年07月27日

めがね ポタ3D


映画(かちんこ)あ〜〜〜イマックス
(アズマックス風でお願いします平謝り
目飛び出す映像
めがねサン・デー〜〜〜

ポタ、観た
3D吹替版上映は、朝の一回だけ。

お馴染みの109Cinemas川崎
in ラゾーナ川崎プラザ、10時過ぎ、屋外イベント広場には、強い日射しにも拘らず、午後から始まるキッカーコージのライブ待ちの人達が、すでに場所keepに座ってた。

太陽太陽太陽
水分、摂ってな〜雫(涙・汗)
一緒に行った娘は、やはりキッカーコージを知らない。
ダンスロッカーだよ」にしといた。こんど iPod にメロディモニカでも入れてやるか?

映画(かちんこ)
500人ほど入る THEATER7部屋内、ざっと見、大入り。
高い値段の IMAX でもこれだけ居るのだから、通常部屋も混んでいるンだろな。
ま、夏休みの、にちよ。このくらい賑やかでないとネ。


「冒頭が3Dです」と思っていたよりは長い時間が3Dでした。(タイトル及び3シーン)

え〜、正直、娘がちっちぃ頃のポケモン同様、ポタもそれほど入れ込ンでるワケではなく、前作までを復習してないから、も、大変です。
えっと、こいつとこやつの関係は?悪もん?

でも、さすが全般お子向け、セリフや描写で理解できるようになってます。
の、わりには、キスマーク星座(双子座)キスマークチュ〜いっぱい目がハート


ポタ Half Blood Prince
IMAX 3D 吹替版
2200yen(otona) & 1500yen(chu-bo-)
プログラム800yen
・・この時期、3Dと云えば
モンエリもやってますが、上映館選びは慎重に。

3Dバージョンは通常に比べ、高い値段になっています。
前売り券が手元にあるばやいの扱いが違うようです。


映画(かちんこ) 109 Cinemas
※ポタ IMAX3D

2200yen

1300yen前売り

900yen差額
Wo現金で!
Edy等は使用不可


映画(かちんこ) ワーナーマイカル
※モンエリ3D封切前、カウンターにて

2000yen 3D

前売り使用不可NG

2000yen羽のはえたお札
「3Dをご希望なら、前売りは購入なさらないほうが・・」

って青ざめ・・
ポッタくり?
posted by Newdau at 14:08 | Comment(2) | 映画感 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3Dなんですか?


ハリポタ。1作目を観てから何回か観てるんですけど、私もやっぱり頭に入っていけてないです。

ターミネーターとは違う意味で。泣き笑い

ハリポタは混みますよね〜
Posted by おわれい♪ at 2009年07月30日 22:39
くもり右矢印1おわれい♪めがねさん
日本では3館だけの
デジタルアイマックススリーディーどす力こぶ

ポタは「ちゃんと」ストーリーが繋がっていますからネ。

CD/DVDビデオ、借りに行こ困りっと
Posted by Newdau at 2009年08月01日 12:04
×

