2007年09月05日

プロフィールでの画像について




大きさ8cm の白いクマ
こいつとは、生活雑貨の SHOP で出会った。

ban rom sai で作られたと書いてある 
タイ・チェンマイにあるエイズ孤児院 
HIV に母子感染したこども達のハウス。

クマの売り上げは、その運営費に充てられる。



みんなの上に 青いそら がある
posted by Newdau at 22:22 | Comment(2) | Newdau? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわポリス
さっそくかけつけたLamanですッ。

このくまさん、そんな話があったんですね・・・雫(涙・汗)
雑貨屋さんで出会えた暁には、ワタシも購入します光るハート
ban rom sai
忘れないようにしないと。
Posted by Laman at 2007年09月18日 23:29
くもりちん
どろんだからねにこにこ雫(涙・汗)
Posted by ☆к♂γα☆ at 2008年02月27日 04:18
×

