2007年03月18日

申し遅れました。

Newdauくもり
「にゅうどう」と読んでください。
入道雲のにゅうどうです。



O
o
o

くもり ニッポンジンデスネエ
くもり 神奈川県内に住処あり
くもり ドキドキしているハート OとOとの掛け合わせから出来たO
くもり ダンス 花丸1963年型式
くもり 禁煙 以前数年間、喫煙の経験ありアリ

くもり カップ ドトール。ホットラテ、 フライパン(目玉焼き) '07の頃のクロックムッシュ。
くもり ドーナツ ミスド。ポンデ黒糖

くもり パソコン ずうっとMac りんご
 あっ、2009春からXPも使ってます。
くもり 歩く人 歩くの苦じゃない。でも バス BUS も好き

くもり 電話3 ミニモ (IDO) から、ずうっとau
 IFB2緑ハートW55ST(SA)、スポメグ緑ハートW63T、W61っす、W44ケツ、
 磯椀= IS01も仲間入り!
 データカードはEMからUQに変えました。


くもり どうぞ、ごひいきに


(2010, 12月更新)
posted by Newdau at 22:30 | Comment(7) | Newdau? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら顔1(うれしいカオ)

私もずっとauです電話3サンヨー ラブハート


ブログ 全記事読ませていただきました。

素敵な写真と詩ですねてれてれ


これからも楽しみにしています人差し指サインウインク
Posted by 麦♪♪ at 2007年09月05日 22:22
ワタシは、Jフォン(懐かしい)からの乗換組です困り
こうやって見て・・・ワタシ、自己紹介してなかった「!!」

今度時間があるときに、書きます。

「ニッポンジンデスネエ」
パクるかも知れませんてれてれ
Posted by Laman at 2007年09月18日 23:32
私だけかな〜
Newdauくもりさんて顔1だったの?
写真と詩を見たときに迷わず小顔だと決め込んでまして…
ただ、電話3パソコンの記事は、あまりに詳しくて顔1ぽいな〜とは…
しかもおじいさん?私も同じ年型式だけど、れっきとした、小顔です。
Posted by 誓いを胸に秘めた輝子 at 2007年10月19日 14:56
Newdauさんは、やはり不思議な方です。

再度ブログ見て、

優しい写真や、文章、そして吹き出しコメントも…

すごく学ぶところがあります。

創作って何だろう。?
Posted by 誓いを胸に秘めた輝子 at 2007年10月19日 16:06
「!?」Newdauさん 2 

おじいさん右矢印1ポリス??????「!?」「!?」

おもしろすぎる〜ゥ泣き笑い
Posted by 誓いを胸に秘めた輝子 at 2007年10月19日 21:38
くもり右矢印1誓いを胸に秘めた輝子さん
このくらいの気持ちで緑ハート
参りたいと思います。
Posted by Newdau at 2007年10月19日 21:58
キャラクター(万歳)Newdauさん、了解OK!
Posted by 誓いを胸に秘めた輝子 at 2007年10月19日 22:36
×

