2011年01月01日

吹き出しコメント こめ 2011


2011

るんるん一応な、こんくれぇはねえといかんだば曇り

手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by Newdau at 00:00 | Comment(14) | コメびつ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワン

一番乗りだ♪〜(´ε`)
まだ記事更新出来るんですか?
なんとなく覗いて見て良かった
また書きたくなったら書いて下さいませませ

パソコンからは、コメントエラーになりました
携帯からは出来るかな?
Posted by いそべえ at 2011年01月13日 00:53
to いそべえさん

わ〜イ、こんな寂れたトコに来てくれてありがとう!
コメントエラーは、こちらの不手際です。ごめんなさい。

ひとまずカテゴリの整理をします。
が・・けっこう面倒みたいなので、どうなることやら。
Posted by Newdau at 2011年01月14日 17:54
困りコメントエラーとの声を聞くので、電話3ケータイから試してみる目
Posted by Newdau at 2011年02月04日 09:41
ドーナツいれてみる
Posted by Newdau at 2011年02月04日 09:43
こんどはパソかられれれのれ
Posted by Newdau at 2011年02月04日 09:46
こんばんは。


ふるさとのauoneを全然見てなくて、気づくの遅くて米遅れました。
すみません。

米びつが新しくなっててうれしいデス
Posted by おわれい♪ at 2011年02月08日 21:38
to おわれい♪ちゃん
ありがとー!

2月に入って、やっとマイカテゴリー分けが終わったトコ。
フォトブログだと思い込んでいたけど、カテ毎の数字を見て、(やはりと云うか)食い物が多かったことに、チトびっくり。
Posted by Newdau at 2011年02月10日 13:34
こんばんワン

寒い日が続きましたが、お元気ですか?
以前連れてって貰った、ミルク村ですが
ビルオーナーの都合で、出なくてはいけなくなり閉店となりました
食べたくなったら、札幌に行ってね〜!

あの時行けて良かったです♪
Posted by いそべえ at 2011年02月18日 23:12
to いそべえさん
コメありです。

ありゃりゃ、ミルク村は無くなっちゃいましたか!?
残念・・
いい思い出になりましたネ。


北の大地か〜ぁ
Posted by Newdau at 2011年02月19日 21:53


な…なんと!
時々覗いてはいたけど、まさか こめびつの中がこんな風になっていたとは、、、、、、。


ご無沙汰かさぶた!
お元気でしたん?
カサカサ肌には、ロクシタン♪



ええ…っと
な〜にを書こうかなあ〜っと



蜜蜂のspoonの別館を作りました。
(ワケあって^^;)

また、お知らせしまする。



ベーグルに撫で撫で有難うね(^-^)


でわでわ
でわでわ
また、またまた
(・ω・)/

Posted by 麦♪♪ at 2011年03月06日 14:43
to 麦ゃ〜ン!!
o(^-^)o

も、お肌カッサカサだよ・・
も、ベーグル、おなかすかしてるヨ
も、べっ、別館って!?

も〜
Posted by Newdau at 2011年03月07日 14:27
こんばんは。
大きな地震があったけど、ニュースを観てると そちらも交通機関など大変そうだけど…大丈夫ですか?

Posted by 麦 at 2011年03月11日 20:17
to 麦♪♪さん
ありがとう

自分は何ともない、自宅に被害もないです。

だけど、市内で知り合いが住む地区では停電しているみたい。
静岡県の実家も停電で、じいさん独りなので心配です。


付近の国道はのろのろ渋滞、寒い風の中、人々がぞろぞろ歩いてます。
コンビニ大混雑。

今も部屋では頻繁に小刻みに、照明がゆれてます。

MY通信インフラであるUQが、夜になってからまるで繋がらないヨー

だからこれはauケータイで書いてる。
やっぱ不安な時こそ安定した通信が欲しい。


じゃあ、コンビニで買ってきた焼きそばを食べます。

Posted by Newdau at 2011年03月11日 21:25
こんにちは。
無事なようで良かったです。

安心しました。

まだまだ被害が拡大しているようにも感じますので、ほんとにほんとに気を付けて下さいね。

Posted by 麦 at 2011年03月12日 13:48
×

