2011年06月27日

まきまき

またまた先日のSampoで攻めます。


happa_maki41.jpg交差した大きな道を左へと参りまぁす。
(で、前回ネタで白いあじさいを見た)
ファミレス屋コンビニ屋、いかにもロードサイド店舗っぽい造りだね。

ここの街路樹、今回散歩を始めた駅の近くにある立派な桜や自宅付近の大きなトウカエデ(←って札があった)ほどの高さはないけど、何の木だろうか、などと思いつつ・・

さらに、しばし歩くと

ふと、
そんな木の幹の根元に、へばりつく葉っぱを発見です。
下からにょきにょきと、まさに「蔦って」上に伸びてます。



「ヨイショ、ヨイショ」
happa_maki42.jpg



「隣の木みたくいっぱい巻き付いて、にいさん達に負けないくらい、ぐるぐるになってやるゾ」happa_maki43.jpg 

とでも言ってるかどうかは分らないけど、やっぱりこいつらは逞しいゼ!

happa_maki44.jpg


posted by Newdau at 23:27 | シドニー ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 待ちフォト 散歩 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まきまき

始めのフォトからグラデーションみたいに葉っぱが増えていくフォトが素敵ですね。

こういうセンスが雲さんのフォトを見る楽しさなんです。
Posted by おわれい♪ at 2011年07月05日 21:42

くもり右矢印1おわれい♪はんへ
あんがとにこにこさん

ハーブ生命力溢れるヤツらでストーリーを展開するのは愉しいのだキャラクター(挙手)

Posted by Newdau at 2011年07月08日 12:02

この記事へのトラックバック
×

