2011年10月09日

リス

10月9日
曇りっぽい晴れ、風は少しな日曜日、でかけた。


新装開店してからは初のKDS。
表のリスモくんは居たヨ。(毒りんごで死んだとの噂もあったから、視認するまでは少々どきどきした)

5階の食事処もそのままみたい。
1階を入ってすぐ左に、4階にあったリス森が移設されてたけど、森ではなく普通の売店になった感じ。

1〜2階に新設された直通階段から2階に上がり、Fとかアルバーノに触った。
奥には座ってタブレットで遊べるコーナーがあった。

3階に移動してきたプリクラ機の横に、ぬいリスモくんが居た。


ンで、Fを使ったコトはないけど、
デジカメファイル名こそFJで始まるが、カチャブルあり、画像編集のフレームなどが丸同じで、ざっと見渡してほぼTのまんま。移管されて既に3〜4機種目だ、新鮮さを味わいたかった気持ちと、Tユーザーとしての親しみ感とで少々複雑。


ンでもて、アルバーノアッファレ

あふぁ〜れ、あふぇあ、ですか?
読めません。

イイ!
ガラケーの完成モデルだ。
(個人的には、Wi-FI-WINも欲しかった)

薄くて軽い部類だろうけど、ラウンドフォルムからくるホールド感の良さ。
好きなカラーリング、長持ちかどうかは知らないが、いい塗装だ。
各ボタン上部のわずかな突起も、確実なプッシュの手助けになる。タッチなんてクソ喰らえ!

イイ。
もしこれがソニエリのラストになるなら、さらに欲しい気持ちが沸く。

でも、
お風呂でワイファイしたいンだよ。
残念だ。
posted by Newdau at 19:53 | シドニー | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記帳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミドル+Wi-Fiなんて
ナイスミドル作らないんですかねぇ。
大人の節約思考にはかなり大事なのに。
それがあれば完璧なモデルだろうと思います。

ソニエリ
じゃなくてソニーになっちゃったら
ガラケー作ってくんないんすかね…?
Posted by ちょむ at 2011年10月11日 02:37

くもり右矢印1ちょむすん

そういう要求って全体からみれば少数派なんだろうな、きっと。
わからん

車クルマにたとえても、快適装備を標準に謳ったタイプは結果的に数が捌けてない。
何もなくても安いもの自転車、高くてもいいから全部入り船、どちらかなんだよなあ。


あれ?
じゃあ、なんでデザイン電話3なんて作るンだ?

Posted by Newdau at 2011年10月12日 15:45

でも、オクなんかみるとNとかFのWi-Fi機は高評価・高価格を保ってるからニーズはあるんだよね。

ソニエリ報道は合弁解消ではなく、子会社化だから望みを持ち続けたいな。
ただ逆に意思決定においてソニー色だけになり、ストリンガーさんの切り方だと残念な方向に行くかもしれない。
Posted by Newdau at 2011年10月12日 15:54

この記事へのトラックバック
×

