2011年11月14日

カレンダー!久々に作ったにょ



ちゃばすexclamation
あでおすexclamation×2
もんごめりぃ。わーい(嬉しい顔)

壁紙カレンダーの作成をビサビサにやってみた。ぴかぴか(新しい)

が、ふらふら
申し訳ないコトに、「ケータイで撮ってケータイで仕上げる」と云う初期のコンセプトはあっさり捨て去り、作成はフォトショでやった。

楽だった。わーい(嬉しい顔)


縦型480x800だけですが、いつも通りに日曜始まりと月曜始まりの2種類ダス。


↓Sunday:::::
Dec2011_sun.jpg


えっと、なぜかてめぇの磯椀スマホで落とせない状況なので、フォト蔵にもアップしました。ご参照まで。


↓Monday:::::
Dec2011_mon.jpg


よろしくアデオス!

posted by Newdau at 18:34 | シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほっ、かわいい♪
Posted by ちょむ at 2011年11月15日 12:53

くもり右矢印1ちょむすんうっほ

チャオ!キャラクター(挙手)
パソコン機械に頼ってしまったダ
うっしっし
Posted by Newdau at 2011年11月16日 20:20

この記事へのトラックバック
×

