2011年12月01日

リアシート



そうあの頃、FMからガンガン流れていて・・

♪アイシィアイシィ リアシー(t)
ワラヘロ ディスタン マッチミー

“リアシート”ですよ。
プラダの冒頭に使われている曲だけど、歌も映画も流行ったのは、もう5〜6年前なのかあ。

後ろの席にふんぞり返ってアシスタントをコキ使う内容に、なんとピッタリなのか!
うん、そんなリアシートの歌だと、・・

♪I SEE I SEE Rearseat

(>_<)

最近ガイコクに出掛けたブロ友さんは、NYやロスでガイジンをなぎ倒す勢いの理解力をお持ちだとか・・いや羨ましい。

中学生の頃は、英語の成績はグンバツに良かったンだけどなあ、あれからウン十年…
娘の“ゴーフィsh”の不意打ちですら対応できない、身も心もどっぷりNipponjinな入道でした。
いやあ、お恥ずかしい。


posted by Newdau at 02:44 | シドニー | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしたー。
いやいや。とんでもない。
ガイコクでぶっ飛ばされてきましたよ。

現役の学生さんには勝てないです。

いいな、若いって。
Posted by おわ at 2011年12月06日 23:42

くもり右矢印1Owarei♪さん

パンチ
ぶちのめして来たと、ちゃうんか〜いうっしっし

いまさらだけど、
若い耳耳
=聞く力が欲しいヨ

Posted by Newdau at 2011年12月08日 18:53
ハラヘル、ミソマシテミー♪
http://www.lyricsmania.com/suddenly_i_see_lyrics_kt_tunstall.html
http://www.youtube.com/watch?v=zn456Cq-6_8
こんにゃくしちまったな>杏・波沙上
Posted by ☆BF☆ at 2011年12月09日 12:40

くもり右矢印1☆BF☆さん

こんにゃく味噌田楽にして食べませうおでん

借りたCD/DVDDVDでは見なかったカットがあったけど、あれはセルか青なのかナ
顔4(つかれたカオ)
Posted by Newdau at 2011年12月10日 18:38

この記事へのトラックバック
×

