2011年12月18日

犬セグわいはいトランスはミタ。


『わいはいでネットやメール!
FMも飛ばせる、赤・青付き!
ワイドな画面の1セグテレビの紹介です。』

みたいな感じすか、磯椀の謳い文句は・・


ンで、近頃色違いを手に入れて、荷台餅になったあの方へ、伊藤ハムを・・
違った。

磯椀の
ちょっとした使い方を
ちょっとだけ哨戒します。

(つか、取説にあるけどネ)
exclamation クイック起動
キーボードによるアプリ起動。
Home に戻らずに各アプリ間を渡り歩けるので、便利なショートカットは、ガンガン設定しとこう。

exclamation ALT + ENTER
「ベールビュー」
(Yオク見たら、覗き見防止フィルムも出品されてて、それって本体機能を知ってるの?って思ったけど、ニーズあるのかナ?)

exclamation 文字
かな入力中に文字ボタン押しで、一発カタカナ、さらに押してハンカクカタカナ。
F7みたいなモンかな。

exclamation 文庫本持ち
全開から1ノッチだけ閉じ、縦にして左手の親指でコロコロボールを扱えば、片手でも9割方の操作が可能。


などなど。
いずれ続く・・
posted by Newdau at 11:48 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

