2011年12月18日

週末、年末、よっぱらい


週末の深夜、
最終に近い下り電車電車のホームは、オモシロイ。

おっとっと、危ないふらふら
ホームをふらふら千鳥足・・落ちないでくれよぉ。

ヤヤ、座り込んでちっ(怒った顔)
逆噴射なう、ですナ。

ああ、あちらではもうやだ〜(悲しい顔)
四つン這いで進んでおります。


ほどほどに・・ビール

posted by Newdau at 13:09 | シドニー ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お今晩ワン

お久しぶりです
あれからまた父が宇和島の病院に入院して(一過性の大腸の傷でしたヤレヤレ)大変でしたが、退院して元気になってきました

酔っ払いは嫌ですよね
横が駐車場の為、忘年会シーズンは毎晩うるさいです

今日docomoショップに行って、スマホ取り置きしてきました
在庫あったんだけど時間なかったから、日曜日に買ってきます
AQUOSPHONEのSH01D
ガガガ問題やブラックアウト問題とか気になるけど、ブルーレイがSHARPだから、ファミリンク出来るしなと思って
やっとやっと念願の防水です
\(o ̄▽ ̄o)/♪
Posted by いそべえ at 2011年12月22日 22:21
くもり右矢印1いそべえ犬(プードル)ワン

あれま!?
お父さんまたもや入院でしたか。
でも今は元気なのですね?よかったよかった。
顔1(うれしいカオ)

マグカップ“酔っぱさん”達は話し声も大きくなるから、場所柄大変だアあせり


ンで目がハート
NEWついにとうとう
防水スマフォ上指差し

イエイっダンス


いいなあ
いいなあ


脅しとこ・・からかう(あっかんべえ)
防水だからネ、あくまでも防水であって、防湯温泉じゃないから、くれぐれもポチャしないようにネ下向きカーブ矢印
湯だっちゃうよ!

(むしろ、のんびりし過ぎていそべえはん犬(プードル)が湯だったりして熱

Posted by Newdau at 2011年12月23日 22:52

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。