2011年12月31日

ひそやかに、こわきに


ふらふら
う〜ンと、ぎりぎり過ぎたかナ?


ケータイ壁紙カレンダー
1月、日曜始まり。
Jan2012_sun.jpg


480 x 800 なので、リサイズや上下カット等、適宜合せてお使い下さい。

穫れ獲れしにくい場合は、フォト蔵 アルバムにGo!!
「他のサイズ --> 元画像」で、どうぞ。そちらには、月曜始まりも用意してありンす。

でゎでゎ手(パー)
posted by Newdau at 07:07 | シドニー ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1月。
日曜日はじまり頂きます♪(^O^)

ご無沙汰してます。 時々覗きに来てはいたものの、なかなかコメントも残せずでした。

来年は、春を過ぎれば少し落ち着きそうです。
また、ゆっくりお邪魔させて下さい。

今年は、…
今年も お世話になりました。

また来年もよろしくラムネ♪

2012年
入道さんにとって、よい年となりますように☆゛

よいお年を〜♪


Posted by 麦 at 2011年12月31日 22:29

くもり右矢印1麦♪さん

お忙しい年末にお越し頂き雷おこしいなずま

門松新春に季節の花見(さくら)春を想い、明るい卒業式春の訪れを遥かに想い、重い腰をヨッコラショっと・・

ああ、
すんません平謝り


ま、何はともあれ肌荒れ…
(あっ、麦ネタだった)

キャラクター(挙手)謹賀新年

Posted by Newdau at 2012年01月03日 11:15
明けましておめでとうございます

今年もよろしゅうお願い致しますのだ♪

スマホ君は、改造中です
時計は、ここと同じペソギンを入れましたよ
メールは慣れが必要だけど、だいぶ早くなってきました

ただ電池無くなるのが異常に早い!!

ぼちぼちスマホ君の記事、書きましょうかね…

あ!茹でタコにならないように、半身浴してるから大丈V♪
Posted by いそべえ at 2012年01月03日 22:22
くもり右矢印1いそべえ門松ワン

こちらこそよろしくですスマイルフェイス

おう!ぺそぎん仲間が増えましたペンギン


スマの電池持続時間、メーカーにとってもしばらくは大命題でしょうねえほえー(ネコ)

ガンガン使いこなして下さい。
メモするレポ、待ってます。

Posted by Newdau at 2012年01月06日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

