2012年01月07日

はあ〜、心配だあ


先日、高校受験の第一弾があったそうで・・
いわゆる滑り止めらしいが、私立って冬休み中に試験するンだ?
2月の公立が本命なのか、よくわからんが、まあ、大丈夫だろう。
そう思っておかないと、やってられんでナ。

はあ・・
春には高校に行くンか。
高校生になるンか、

たぶん。


オラの高校時代は、ぶっち楽しかったのオ
実家で親に守られて、時間になればメシ食って、好きなコトして、ギター弾きながらでけえ声で歌って・・
ああ、ご近所さん、ご迷惑さまでごじゃました。
(ペコリ)
(今は都会の片隅で、音を立てずに暮らしております)
(かつ、楽器はまったく出来なくなっております)


でもって、
受験のハナシ?
昔のハナシ?
何にしよっかな


ギターのハナシ。

アヤツがケータイを持ったから、写メ送ったるねん時々、食ったモノとかを。
ンで、年末お返しにと向こうから来たのが
赤いエレキ!

どした?
X'mas 前でプレゼントでもないだろ。

なんでも、けいおんの映画を(アニメオタなので当然)観たらしいが、その際、友達がベースをやっているコトを聞きつけ、
ンなら、あたしゃ、ギター!

そしたら、母親がお古を取り出してきた次第。
なので、まるで弾けないらしい・・
いや、まだ弾かなくてよい、今はその時期ではにゃあずら。


進路が決まったら、遊びほうけるのかなあ。
ギター弾きまくっちまって、けいおん入って、夏には念願のコミケに行って・・


ンと、
アニメ、ギター、パソコン、ケータイ・・

誰かと趣味、被りまくってまっせ(汗)
posted by Newdau at 12:30 | シドニー | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記帳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

その数日後・・

合格したとメールが来ました。
電話でも話したけど、まだ次があるから浮かれた気分ではない様子。

オラのアホな高校生活を話して、気をまぎらわしてやる程度でした。

Posted by Newdau at 2012年01月15日 10:46
合格おめでとうございます☆゛
良かったですね〜
とりあえず、1つ安心ですね!

そちらは早いですね。こちらは私学受験は、来月なんですよ。

まだまだ、ヤキモキが続きます。

ヤキモキ
ヤキモキ
ヤキイモキ
ヤキイモイモ…

はあ…
お互い何とかこのヤキモキ期を乗り越えませうね。


本命校、合格祈ってますね〜(*^^*)

んだば。

Posted by 麦♪ at 2012年01月18日 03:11

くもり右矢印1麦♪やきいもさん

あんがとダンス

なにせ声援しか贈れないもので、もどかしいわからん

塾の日の終了電話は、時間帯的に本人からダメNG出しされるしサ

Posted by Newdau at 2012年01月18日 20:28
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244811818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。