2012年01月09日

大きくて小さなヤボー

いや、
小さいモノの大きな野望・・
ですね、ですね、そうですね。

どうにも各キャリ、既存ユーザーなんてどうでもよか!な感じでさあ。
引っ張れ引っ張れ、引っこ抜け!エンプじゃ転入じゃ。
・・てな策ばかり

ばらな!

<仮>
夏に磯椀の縛りが切れるトコで、F-04Dとかに転出、Nでもよか。
在庫次第だけど、auさんはこの冬段階で、ガラケーWi-Fi がないからね。
子機モードでしか使わんし、お風呂でわいふぁいしたいだけサ。
(販売戦略上、在庫隠しをしたと思われるGzXが、ひょっこりひおたん島出てきたら考え直す鴨川)

au一辺倒で大したメリットシャンプーも無し。
一旦d入りのメリットでつやつやになって、数年後aにツバキでさらにつやつや。

???
なんのこっちゃ?
posted by Newdau at 23:26 | シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はげどー
「既存のユーザーなんてどうでもよか」

3台とも誰割更新が来年なので
いつ逝っても同じじゃー
miniにする決意がフツフツわいてきます〜
Posted by ちょむ at 2012年01月10日 21:17

くもり右矢印1ちょむすんmini

フツフツうっしっし

EMただひとつのソニエリにして、ラストソニエリあせり

行くんだ!
すんちょむ「!!」

Posted by Newdau at 2012年01月13日 03:38

この記事へのトラックバック
×

