2012年01月17日

ぶれまくり〜




ったらしい INFOBAR 素直にOKです。
見事に“BAR”です。ブロック的な配色も見事に、インフォです。


でも

絶対コレ!と、A01を指名買いした方を複数人、知っとります。話題を振ると嬉しそうに話を返してくれました。
時期が近すぎるっしょ!?
どいひーだよ、どいひー。


・・いらん
・・かわん
・・しらん

防水じゃない
ガラケーじゃない
4を目指すだと?
独自UI載ってるンだろ?
も、SHがムリのたまうなよ


・・ほしい


でサ、
ヤボーな妄想が廻りっぱなしなNewdauめの、おとぎ話か絵空事の続きです。

3つ述べます。

其の壱:
docomo に転出
防水ケータイを Wi-Fi 子機モードで運用。

其の弐:
EMに転出(出戻り)
ソニエリmini を0円キープ君と合わせて、パケを程よく運用。

其の参:
JMPに転出?
ezwebドメイン利用なので、表面上はバレずに運用。
(だれにバレたら困るって?)


壱は、普通に回線契約を維持しつつ、 Wi-Fi オプも要る。(←要らんのか?)
そもそも防水 Wi-Fi ケータイは値崩れしとらんし。

弐は、自制心との戦いだナ、きっと単体でのパケを多く使ってしまいそうだ。勿論、Not防水、Notガラケーなのは承知の上の助。

参は、やっと機種ラインナップに魅力的なモノが出てきた。(スマホだけどね)
でもでもでも、店頭ではまだまだ高値な防水ケーが、いい感じの値段で出てる。(在庫が無さそ)




KIIRO が イイナ

posted by Newdau at 12:04 | シドニー ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その1
茸はWiFiオプはないはずでは…?
その2
パケカウンタ設置して13000パケ以内に収めるとですね?
その3
まさかJ版矢ですか

おそろでminiにしませんかー
なんて

家のネットワークも含めて
EMかauか検討中です。
Posted by ちょむ at 2012年01月18日 00:23

くもり右矢印1ちょむすんワンツースリーさん

あれ?
すんとさんでダブってら・・


くの一
お、さようで
きのこ道理で料金表を探しでも出てこないわけだ。

も、他キャリについて何も研究してこなかったもンで困り

くの二
スマホでパケを一定範囲内で収めるのって、難しそう羽のはえたお札

くの三
マイラーではないのだが、転出先として、ココもありかなアとか・・
矢は、こちらの決心の時期には残ってないかなあ


にしても
miniも捨てがたい


Posted by Newdau at 2012年01月18日 20:17
この記事を何度も行ったり来たりして…。
あちこちで色々言われてるのを見て気にはなるんです。
茸に一旦転出して出戻るとか。

あー頭がこんがらがってきちゃった(+_+)
Posted by おわれい♪ at 2012年01月30日 01:18

くもり右矢印1おわれい♪さん

八分音符紅茶のおいしいきっちゃてん

(ふうふふ)
(ふふふふ)

行ったり来たあり


電話3この前アニバーサリーポイントで1,000pもらったよキャラクター(挙手)
転出すると利用できないから、ちゃんと使うよ。

行動するにしても夏だから、それまでに色々検討するだに


悶々

Posted by Newdau at 2012年01月30日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246660048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

