2012年02月15日

邪無念(じゃんねん)な告知でし


auoneから越して来て約一年、また引っ越しです。
ぷへえ(T_T)

ケータイ絵文字の互換保存もあってSeesaaにしたので、できればそれを維持したいと思っていますが、けっこうハードボイルド・・


移転先の選定はこれからなので、そん時には改めてお知らせします。

  Newdau

posted by Newdau at 23:53 | シドニー ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くもり

そういやあ、カテは反映されないンだった。
件数、多いし、またあの面倒な分類をするのかあ?

再考の余地あり
Posted by Newdau at 2012年02月16日 02:30
お引越しですか?

どこだろう。
Posted by おわれい♪ at 2012年02月16日 23:23

>>おわれい♪さんへ
どこでしょう。


(ココでの返信は普段ならケータイからするのだけど、今月はもう無料分がギリギリなので、PCからです。よって絵文字ナシです)
Posted by Newdau at 2012年02月18日 23:14
え〜!

引っ越しですか?

一回の引っ越しすら、結局投げ出した私には、絶対無理だわ
また決まったら、教えて下さいね
(^_-)-☆
Posted by いそべえ at 2012年02月19日 23:08

>>いそべえさんへ

標準とされるMTだと、オリジナルの画像ファイルは転送されないとか、出来そうなのは件数に上限があるとか、公開記事のみだけだとか・・

細かいトコまで気にすると、満足いくトコがないです。

疲・・
Posted by Newdau at 2012年02月23日 14:51
ん?
ン?

…んん?


お引っ越しですと? (・◇・)?


Posted by 麦♪ at 2012年03月04日 15:55

>>麦♪さんへ

チト、苦戦しとりますです、はい・・
月毎で指定しても1件だけだったりとか、上手くいかないノダソーリ
Posted by Newdau at 2012年03月07日 19:38

この記事へのトラックバック
×

