2012年02月25日

アイコンで埋まっちまうンだろうけど・・

ンで、
いよいよ、やっと・・
すまほぅ壁紙も作ってミタ。

でも、たくさんアイコンが並ぶと、下の絵なんてどうでもよくなるだろうから、これみたいな当たり障りのないヤツを 960x800 で上げてミタ。

fuwa034098.jpg

これを含む数枚、空、葉っぱ、雲などをフォト蔵のアルバムに上げたので、試してミテ。
すまほぅ壁紙

posted by Newdau at 23:25 | シドニー ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 待ちフォト 散歩 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は待ってました(^_^)

早速一枚パクらせていただきました。(葉っぱの)
春待ち気分によく合う♪
Posted by ちょむ at 2012年02月26日 19:51

>>ちょむすんへ

おやおや、そうでっか!
お待たせしましたか。

なんとも微妙なサイズでね、横長なのに見えてる範囲は常に縦長で、端末によってホームの枚数も違ったりするので。

ま、お好みでトリミングして使ってください。

Posted by Newdau at 2012年02月28日 20:42
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254080418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

