2012年03月17日

綺麗すぎると壁紙には適さない


カラフルで精細で明るくて、解像度やサイズがグッドだと綺麗に見えるもんだ。
flower_smr_m.jpg

けンども、
いいなあと思ってケータイやスマフオの壁紙に充ててみたが、しっくりこない。その手前に時計やアイコン、ういぜっとが乗るととっても見づらい。

やはり壁紙に適した何らかの加工をしないといかんのな。


2枚、アップしたのでご試食あれ
Go! フォト蔵

posted by Newdau at 18:39 | シドニー ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 待ちフォト 散歩 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スライド見ました。

塀につたう葉が良いな〜。
街も良いな。
空も。

雲さんの写真には高さがあるんですよ。
なんだか変な表現なんですけど、すごそう感じます。
Posted by おわれい♪ at 2012年03月22日 23:07

>>おわれい♪さん

フォト蔵へのお立ち寄り、あンがとです。

高さ・・ですか?
ま、雲なもんで。
ツタさん、ソラさん、マチさんにも伝えときます!!

Posted by Newdau at 2012年03月26日 11:52

この記事へのトラックバック
×

