2012年03月26日

金、月、木


午後、時間があったので、まず郵便局に出掛け通帳の更新をと・・

番号券を引いて、待つコト30分
うわ〜!

いや、“時間があったので” なので、まったく構わないのだが、ATMで数分も掛からずにできるU銀行に対して、コリワイッタイナンナノダ。
相変わらず、印影(←でいいのかナ?)も引き継いでるから、機械じゃできないンだろうな。
さらに云うなら、未だ窓口での更新しかないS銀行でさえも、ポケットティシュをくれたのに、ココでは何もないとは・・

まっこうくじら勝負する気があるなら、もっと頑張れ!
でも、口座間送金の手数料ナシというのは、評価しますです。


PM、時間があったので、ドトにて
読書。

お借りしていた厚めの本、読み終えましたヨ。
脳の違いによる男女の行動の差、科学的に解明されつつあるも現実はナゾだらけ、違う生き物だと云う理解だけはしておきます。
(コメ受けて、チョイ変えたnyo)


夕方、スーパーに寄って食パンとか買って、
あっ、今日は5枚切山型にしてみました。

帰り道、西に向かう下り坂、まだツボミもない桜並木の向こうに、縦に並ぶ明るい3つの星。

真ん中のミカムーン
上は金星ビーナス
下は木星、ジュピター
♪へぶりで〜い、あいりすんとぅまいは〜


Sola_VMJ.jpg

(2012, Mar.26 18:46 SolaWest yayaNorth)

posted by Newdau at 21:23 | シドニー ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金、月、木
なるほど、そ〜ゆ〜コトね

みたみた!
昨日

息子を塾に送って行こうと家を出たpm6:40。南西の少し低めの空にオレンジ色に一際目立って輝いてた。

んだばヽ(^O^)

Posted by 麦♪ at 2012年03月27日 06:52
科学では解明されていないことが多いけれど、別の生物。にいいね!をしました。
Posted by bf at 2012年03月27日 09:07

>>麦♪の月さん

夜遅くには月がとっとと移動してしまい、見らんなかったと言う人もチラリほらり・・
見れてよかったよかった。

これを撮る15分ほど前なら、下の方が柔らかな青いグラデーションだったから、もっと素敵に撮れたかも・・なんだけどサ。
ムツカシイね。

だば(^o^)/
Posted by Newdau at 2012年03月29日 13:51

>>bfさん

地球上、陸上、ジャパン、ココだけでも多様なのだネ。
ニホンゴで通じるだけでもオーケーとせねば・・
(つか、そのコトバってのがやっかいでサ)
Posted by Newdau at 2012年03月29日 13:55

この記事へのトラックバック
×

