2012年03月29日

ケーカレ&スマ壁

来週から、
よんがつ。
ちょい遅めの桜も、地域の桜まつりに合せてくれるのか?


娘っこはついに「こぉこぉせぇ」
(親にもたまには孝行せい・・)
校風や学力、通学距離よりも部活動で選んだと云うオロカモノめ!
制服がダサイだの遠いだのぬかすでないゾ。

でもって、またまた月末リギリギになってもうたが、ケータイ用の壁紙カレンダーでござる。
作ってて笑ったヨ、今年のGW。5月の1、2を休みにすれば9連休になる人もいるのか。暦を眺めるだけでも働く気が失せるワイ。

いいよね、大好きだ、
ミドリな葉っぱのまぁるい雨粒。
雨の玉も飴玉の方も好きな入道です。
W61Scsだって、このマクロがあるから手放せない。


↓4月、日曜始まり
Apr2012_sun.jpg

もち、 フォト蔵の 壁紙カレンダー にもあるけんね。


続きに・・

↓4月、月曜始まり
Apr2012_mon.jpg


と、
またまた、 すまふぉ壁紙 も追加したンで、
見てやってちょーらい。


こんなキイロなのとか
flowerNA_s.jpg

そんなミドリなのを
happaRD_s.jpg

m(_ _)m

posted by Newdau at 13:27 | シドニー | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする
×

