2012年03月29日

ひっ


こすとか、越さないとか、
云々かんぬん映画祭・・
先々々々日の引っ越すかも記事なんだが、

ココ、獅子運営がな、
“メアドよこせ”
“プロフィールよこせ”
“さもなくば、アカウント消すぞ”
そう脅してきたんよ。

いやいや、メアドなんて初めに連絡先として登録してあるし、それを使い回してもイイとも書いてあるから、それは大したコトじゃあない。
でも、それごときでアカウント消しまで言うンかい?と、ましてやグーグルのプライバシーポリシー変更発表の時期と重なり、どいつもこいつもイタリアもフランスもシーサーも、みんな相乗りしやがってとイヤな気持ちになったのサ。


で、
2〜3他のブログを試したンだけど、厄介だ。
件数、絵文字、コメント etc…
希望するように引き継げない、上手くいかない、

ショボン玉だよ・・
◯ 。◦ ∵


そんなんで、どうせ引っ越すのに件数を増やして、苦労も増やしてどうする?ってな感じで更新頻度も減り、かつ、ブロ友さんの更新情報搾取に大活躍させていた iGoogleもまるで活用せず、訪問もサボり気味な状態です。



そうそう、ココ獅子、もいっこの鉄っぽいのは無事、生扉に移行させました。

posted by Newdau at 15:15 | シドニー ☀ | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする
×

