2011年03月18日

18日、そら


solaゆう_machi.jpg


夕方、空

白い月。

電柱、電線

街、ひと・・生活。
家トイレTV


空気は少し冷たいけど、
歩くにゃちょうどイイ。

散歩して、音楽
あったかい店の中で
あったかいコーヒーを飲んだ。
喫茶店


十分にしあわせだ。

posted by Newdau at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

いなずま High Eleciman




って、
そんなタイトルで、
いいんでしょうか?


空と雲、もいっちょ

posted by Newdau at 14:34 | Comment(4) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ときどき曇り オモフコト、コレアレ

歩く人

そうそう、
ときどき曇りきのうの空、とっといたけん、
見てや。




そんなPHOTOとは関係ないンだけど、

服のタグ
以前、脇が痒くなるので切りとったら、生地まで切ってしまい穴が空いたって書いたけど、憶えとる?
(ユニの中途半端な高さに付いてるタグ)

でサ
今回は
パンツのタグ

ムジは、布が無い!
印字処理だ

でも
ユニのはむしろ
布きれがデカくなってる

手(パー)はい、これからはムジさんと付き合いますハート


と、
色萌えの件

ン〜と
コメント付き合ってくれてありがとナ
絞り出してくれて・・
ええンやで、スルーしてくれても・・

モヤイ像


と、
紙パック以外では、どこにあるのミツバチって質問。
お歳暮とか、詰め合わせのダンボール、解体するとのりしろにあったり・・
した。

ある時代、政府の音頭で簡易包装が推進され、コンパクト設計になった頃からめっきり少なくなった。
posted by Newdau at 11:01 | Comment(6) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ハート 2colors 黄ハート




先日さ、散歩さんぽ

見かけたサ、花

ハートピンクと黄ハートキイロ



ほれ、よう見てけれ
茎からビシっと2色なんだわ

ンなあ
面白いべ


ンじゃ
サボテン
posted by Newdau at 18:14 | Comment(4) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

枯れ葉 ちいさい秋

おやおや、空がイイ感じですよオ
と、いつもの高台へ。

しばらくは、あぢぃ日が続くとのコト
でも、空の雲は・・
少しずつ季節の変わり目を感じる。







公園を抜けて行きます。

木の影も長く、赤く
落ち葉も赤く照らされて、

あきいろ、すこし。


耳と腕、蚊にくわれた・・
posted by Newdau at 19:20 | Comment(6) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ときどき曇り おきゃあり、またあした


(金曜の夕方)


ちょうど、鳥さんがフレームに!
posted by Newdau at 01:38 | Comment(6) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ときどき曇り 萌ゆ




あと、5分・・
早かったら、もうぉっと素敵なオレンジを撮れたンじゃが、
残念。

それは、リンスだ歯ブラシだ、洗剤だと買い物に行く途中じゃった。
そう、まるでパイ生地かバウムか、ミルクレープか、オレンジに染まった雲の層が幾重にも重なって、そりゃあ綺麗じゃった。じゃがのお、それに気付いていつもの高台に向かったが、もう遅かった。
無念じゃ。
posted by Newdau at 18:59 | Comment(4) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ときどき曇り そら

空をみた


月をみた


花火をみた



スーパーマンは飛んでなかった
posted by Newdau at 23:58 | Comment(6) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

