2010年03月19日

花見(さくら) まだですなぁ

週末が連休だなんて知らンかった顔4(つかれたカオ)
振休なのね祝日マーク

平日の今日のうちの「マストゴト」をしておかねば・・
ATM711→〒→U銀、ATM巡りですが、未記帳も溜まっているので、3ヶ月ぶりくらいに地銀に行って記帳しとかないと。


やはり春らしく、ここ数日の天候は乱高下上向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

駅に続く桜並木のつぼみは、まだまだのようです。


に、しても・・
郵便局窓口の向こうの人、覇気のない事、無いコト。

だって、かつての郵政改革で将来安定公務員!が、そのハシゴを下ろされ、民間企業?扱いでいきなりの客商売・・、と思いきやココにきて、やっぱ公的色合いを強められそうな雰囲気。でも、それを唱える政権も数年後は不透明でと。

政治に振り回されて、完全にやる気失せている雰囲気が、コッチにまで漂ってきます。
posted by Newdau at 11:08 | Comment(2) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ときどき曇り 見下ろす空


わ〜い!
久しぶりの青空だぁ

あれ?
まあるい空
みぃっけ


posted by Newdau at 20:47 | Comment(4) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ときどき曇り おはよ!



おはようございます。

空気がキンキンに冷えてます
でも、なんかいい朝です。

レッツゴー「!!」
posted by Newdau at 06:44 | Comment(2) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

夕方街並み あしたも待ってるよ〜


ここ数日の空気は、実に冷たいでシュな〜



この風景よりも西の方へと

くもり雲が高く広がっていた

うねり上がるように

太陽太陽さん、

また明日も逢おうなバイバイ


犬(プードル)くるり歩く人
わんこ散歩のおじちゃん

サボテン
近くの公園で遊ぶ親子

自転車
夕刊を配るにいさん

いろんな音が聞こえてくる。

さて、あしたは、
連載で読み漏らし、筋がわからなくなった漫画を読みに、眠い(ZZZ…)ネカヘだかカップマンキツとやらに行こうかぃナ続きを読む
posted by Newdau at 01:14 | Comment(2) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

夕方街並み 富士山怪獣


病院内の談話室?みたいなトコからの夕景。

富士山がよ〜く見えたでがんス


早よ、良くなってや注射器(血)
posted by Newdau at 22:42 | Comment(8) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

びっくり あっ!四方八方にゅうどうイヤ〜っぶー(かわいく怒)(ネコ)


キャラクター(挙手)いやあ、おいらマメだ!
絵文字で有名なデコレ村に居るんだOK!2


カメラ PHOTO のこいつは
Newdauくもり!

長い影で、これからも末長く
よろしくだ「!!」
posted by Newdau at 01:01 | Comment(7) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

月1 街灯と月


手前に何か対照物を入れ込もうとしたので、
三日月、ちいさくなってしまったヨ

食べ終わったパイナポ〜みたいだ月1


昨日、夕方のパイナップル
posted by Newdau at 05:47 | Comment(6) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ハーブ は〜い、緑です




古い街道沿いを散策中、一本入った商店街。
庭先の鉢植えに、いい陽射しを浴びて伸びる

ハーブみどり


そう云えば昨日の夜、コンビニさんへ行くとき

空を見上げたら
夜/流れ星星、いっぱい見えた

昼間の雨が洗い流してくれたのかぃな?
posted by Newdau at 00:36 | Comment(5) | Sola 風情 自然 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

