2012年03月29日

ケーカレ&スマ壁

来週から、
よんがつ。
ちょい遅めの桜も、地域の桜まつりに合せてくれるのか?


娘っこはついに「こぉこぉせぇ」
(親にもたまには孝行せい・・)
校風や学力、通学距離よりも部活動で選んだと云うオロカモノめ!
制服がダサイだの遠いだのぬかすでないゾ。

でもって、またまた月末リギリギになってもうたが、ケータイ用の壁紙カレンダーでござる。
作ってて笑ったヨ、今年のGW。5月の1、2を休みにすれば9連休になる人もいるのか。暦を眺めるだけでも働く気が失せるワイ。

いいよね、大好きだ、
ミドリな葉っぱのまぁるい雨粒。
雨の玉も飴玉の方も好きな入道です。
W61Scsだって、このマクロがあるから手放せない。


↓4月、日曜始まり
Apr2012_sun.jpg

もち、 フォト蔵の 壁紙カレンダー にもあるけんね。


続きに・・
↓4月、月曜始まり
posted by Newdau at 13:27 | シドニー | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

春よ、来い


飽きずに懲りずに、ケータイ壁紙カレンダー
弥生3月、想いの春。
(スマホ横長時代、てめぇの楽しみだけにやっとります)
わーい(嬉しい顔)


↓毎度、日曜始まり
Mar2012_sun.jpg


↓ほいで、月曜始まり
Mar2012_mon.jpg


曇り

posted by Newdau at 21:29 | シドニー ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

うるう


『また、コーヒーかい?』
てへへ、そげなコツ云わんといてえなあ。

↓これは日曜始まり、
にちよー


↓ンで、こっちは月曜始まり。
げつよー


うまく取れんかったら、言うとくれ、
そしたらフォト蔵にアップするでナ。

posted by Newdau at 22:31 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

ひそやかに、こわきに


ふらふら
う〜ンと、ぎりぎり過ぎたかナ?


ケータイ壁紙カレンダー
1月、日曜始まり。
Jan2012_sun.jpg


480 x 800 なので、リサイズや上下カット等、適宜合せてお使い下さい。

穫れ獲れしにくい場合は、フォト蔵 アルバムにGo!!
「他のサイズ --> 元画像」で、どうぞ。そちらには、月曜始まりも用意してありンす。

でゎでゎ手(パー)
posted by Newdau at 07:07 | シドニー ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

カレンダー!久々に作ったにょ



ちゃばすexclamation
あでおすexclamation×2
もんごめりぃ。わーい(嬉しい顔)

壁紙カレンダーの作成をビサビサにやってみた。ぴかぴか(新しい)

が、ふらふら
申し訳ないコトに、「ケータイで撮ってケータイで仕上げる」と云う初期のコンセプトはあっさり捨て去り、作成はフォトショでやった。

楽だった。わーい(嬉しい顔)


縦型480x800だけですが、いつも通りに日曜始まりと月曜始まりの2種類ダス。


↓Sunday:::::
Dec2011_sun.jpg


えっと、なぜかてめぇの磯椀スマホで落とせない状況なので、フォト蔵にもアップしました。ご参照まで。

↓続きに月曜始まり
posted by Newdau at 18:34 | シドニー | Comment(2) | TrackBack(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

ハート黄ハート

即席のミソスープに
お湯を注いだ。

あ、ハートだ。

misosoup_heart.jpg

posted by Newdau at 21:27 | シドニー ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

電話3 待ち暦、営業中



スパーク2(キラリマーク)6月のカレンダースパーク2(キラリマーク)

240 x 400 サイズ
日曜・月曜始まり各1枚




左矢印1左矢印1左矢印1 アルバムにGo!ダッシュ
posted by Newdau at 23:59 | Comment(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

メロディ くろおたま



キャラクター(挙手)ちワ!
ぼく、オタマトーン♪

ここんちのおっとうが、娘っコのハピオタに贈ったのは白だったけど、こんどは自分のために黒を買ったンだってサ。

乾布菌と云う(どうせお上に召し上げれるけど)気持ちだけリッチになる一時金をちょい使おうと考え・・

バッテリーはビンビンではなくなった iPod をどうにかしようか。
いっそタッチしちゃおうか。
ウォークマンもいいな。


部屋を見渡せば、似たようモノばかりで、まるで違うモノを!
(電器カンケーを外れるコトはないのだが)

ンで、オタマト〜ン八分音符 にしたのサ。
でも、店先でちょっと遊ぶにゃ楽しいけど、まともに演ろうとしたら、けっこうムズイみたい。
posted by Newdau at 12:41 | Comment(2) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

