2010年04月21日

車 カレンダー、ちょい追加

ミツバチむ〜ちゃん!
240でんがな

アルバムのオンライン表示中に
画像選択→ダウンロード
これでいけるハズ。


でも
もう十日くらいしか使えないけど・・
posted by Newdau at 21:36 | Comment(4) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

車 説明するのダ

電話3 待ちフォトカレンダー

これらを作る時に、全部ケータイの中だけで作るので、多少は苦労します。
数字や絵文字が見やすくなるように、後ろの画像をぼかしたり、切り出す際も、色合いが近い箇所を使えるように選んでいます。

My アルバム、絵文字PHOTO 車4月・クルマの画像について、
麦♪♪さんからコメントを貰いまして、わたせせいぞう風な仕上がり、まさにそれを褒め言葉として受け止めています。


と、ゆーよりも、
パクリじゃないよ〜ショッキング
写したりスキャンしたワケではないヨと。


車カメラきらきら電話3 by 61ッスcs
窓ガラスの明るさやボンネットの具合、奥の自転車自転車なんかも
緑ハートグンバツ」ですよネ
自己満足力こぶ

ベースが出来たら画質低下を避けるために、文字・スタンプは「保存」まで一気に作ります。
・・たまぁに、全部やり直しってコトもあるけどネ。

電話3 INFOBAR 2緑ハート では、上の説明画像ように画像を貼ってレイアウトもできて、楽しいよ拍手
posted by Newdau at 09:27 | Comment(2) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

青ハート は〜とふれ〜む (懲りずに暦)



4月突入前日です。
マラソン月末、期末、粘土末!

駆け込みで来月のカレンダー、懲りずに作っています。
アルバムDL平謝りよろしくお願いします。
posted by Newdau at 10:58 | Comment(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

NEW 待ちフォト カレンダー (240 x 400)

またまた
作っちゃいました〜チュー2



電話361ッスで撮ったモノを転送先の INFOBAR 2緑ハート 内にて、文字を貼り貼りした。


年初めに食べたに行った、アイスクリーム冷たいくり〜む屋のソファ。
ゆったり気分を活かしたかったので、絵文字は多用せずにスタンプでアクセント


電話3
240ベースの縦長用
アルバムにて公開中!
日曜始まりもあるよ
posted by Newdau at 07:25 | Comment(2) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

電話3 カレンダー、久しぶりに作った!

アルバムにて公開中!
ダウンロードしてや



だいぶ長いこと作っていなかったようですネ
(すんまそぉん平謝り


あのね、一応ここで紹介してるのは、昔ながらのラーメンラ〜メン屋さん、
じゃなくて、
昔ながらの電話3 240 x 320 サイズなのだけど、

そう、あちきが INFOBAR 2緑ハート を持ち始め、その後スポメグ緑ハートへの機種変、電話361っす増設と、使い慣れた機種でなくなったからとは言い訳だけど・・


困り
サイズの問題ですヨ

さすがに従来品を 480 x 800 の画面に出すと、びっくりなくらい小さいワケで、でもデカい用に作っても、従来画面上でリサイズすると文字の大きさの都合で、とても見づらくなるしと・・

どの大きさに需要があるかもわからず、迷ってしまってナ

なので、今回はブログ掲載のを含め

・240 x 320 日曜始まり
・240 x 320 月曜始まり
・480 x 800 日曜始まりのみ

以上の3枚をアルバムにアップしたので、ま、なんだな,
あなたさまのケータイにお供させておくんなましゴメン/お願い
posted by Newdau at 15:06 | Comment(4) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

クリップ ウィーン、ガシャン



腕です力こぶ


東急ハンズでめっけたメモクリップ
ロボット型じゃ〜!

こやつは「R5」

ロボットと云えば、ロボコップ!
と、いえば「ウィーン、ガシャン」ちゅう、単純発想なタイトルで申し訳ない平謝り

パーツを自分で組み立てます。
そんなにパーツ数が多くないし、さしてムツカシクない


10種類くらいかな?
幾つもタイプがあって迷ったけど・・

店内での商品サンプルでも、ケータイが載せられたので乗っけてみた


むふふ・・
ちと楽しい顔1(うれしいカオ)





(((バイブ着信)))

落っこちた下向きカーブ矢印
posted by Newdau at 23:58 | Comment(2) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

うっしっし 見事な


寝癖じゃ



posted by Newdau at 11:30 | Comment(10) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

キャラクター(挙手) おっはよ〜


朝陽が眩しい窓ごし
はっぱ、おはよ

みんなもキャラクター(挙手)ぱよ

くもり
posted by Newdau at 07:25 | Comment(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

