2009年03月16日

テントウムシ おう、遊びに来たぜ

テントウムシ
てんとう虫ンとこに
友達がやってきた。
テントウムシ





テントウムシ
てんとう虫たちは
はっぱの上が似合う
テントウムシ



おもちゃ屋でみつけたてんとう虫くん、もいっこ買ってきた。

カメラ 61S で拙者でござる
(^▽^;)
posted by Newdau at 07:06 | Comment(10) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

パンダ 生茶〜パンダ〜


はるかちゃんもカーイーよなアてれてれ

花見(さくら)この春はパンダ生茶パンダ先生ハーブ
すりすりな毛触りです。上指差し

ラベルのこちらもお忘れなく
posted by Newdau at 21:39 | Comment(2) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

車 ミニチュアの日


マイページさんによると、3月2日は「32=ミニ」でミニチュアの日だったそうで。(あれ?)

ンでもって、W61S Cyber-shot の素敵なマクロ機能を使って、手持ちの小っさいのを撮ってみました。
555!!!


うわっ、ホコリまでよく見えるゾ!!
今度はちゃんと掃除してから撮ろ
posted by Newdau at 23:59 | Comment(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

むしめがね 小っさいToppo


マイページさんによると、今日3月2日は「32=ミニ」でミニチュアの日だそうで。


食べられなくてゴメンね〜からかう(あっかんべえ)
posted by Newdau at 22:05 | Comment(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

キャラクター(挙手) KAELA と AERA


本人のブログは「アエラとカエラ」なので、コッチではカエラを先に持ってきたゾキャラクター(挙手)
ま、多くは語らん。


「どこ」はちゃんとCD/DVDCDを買ったゾ
ま、そーゆーコトだ。


カテは
雑誌、ショッピング、J-POP・・複数にしたい
posted by Newdau at 12:15 | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

フランス国旗 くろわっさん




み〜っけキャラクター(挙手)

八分音符く、く、く、くっ
くろわっさ〜んフランス国旗

コンビニでみつけたラス1
麦♪cha〜nnn!
平謝りすまんのォ、ヴィッテルに付いとったから、コントレよりも安く手に入れてしまったコトになるワケでして。

でも、コレ1個だけではコンリ〜トしないなァ失敗
posted by Newdau at 10:15 | Comment(5) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

風邪ひき Air, 乾いております

ひゅ〜みでてい35ぱ〜

先週は、
風邪でもないのに咳が出て、声がガラガラ
これではホントに風邪ひいても区別がつかなくなりそうで
意識して水分を摂り、寝る時もマスクをしてる。

今夜からは雨が降り、少し気温も二桁台に戻るらしい。
posted by Newdau at 22:56 | Comment(0) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ケーキ やた!ミルクレ〜プだ



賞金賞金賞金賞金

今ンところ、
400円で4種
げとー手(チョキ)
posted by Newdau at 23:34 | Comment(2) | 3歩でPHOTO | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

