2009年12月04日

モヤイ像 さて、掃除でも

ゆんべさ

多少片付けでもして、朝イチで洗濯あせあせ(飛び散る汗)、買い物エビフライは夜でもいいかな夜/流れ星
で、土曜は丁寧にヒゲモヤイ像そって、

ハート3(大きい&小さい)デートに備えまsh・・・o

eメールアイコンメールがきました
「インフルに罹っちゃた風邪ひき」そうで、週末のデートは中止です。

14人に1人の割合でしたっけ?
まあ娘も世間さま同様に、幼少の頃のしまじろうに始まり、各種キャラ、任天堂カンケーなど、最近では iPod nano と、流行り物はきっちりおさえているから、これも!ってか「!?」
通う中学校では前にも学級閉鎖があったらしいが、その時に本人はピンピンしていたのに、とうとうその波はきてしまったーぁどくろ

あ〜あ、ショッキング週末は思いっきりヒマになっちまったゼ
posted by Newdau at 06:07 | Comment(7) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

口 かるでらおくば


数ヶ月前、
「歯が欠けたショッキング」「Ca風邪薬だ、Fe食事2だ」と慌てたもんですが、欠けたのは奥歯で、もうだいぶ前から詰め物が取れて、大きな穴が空いてた。
そりゃあもう、なんでも詰まりますヨ、食べ物のあらゆるモノがこの「カルデラ」をめざして突入してまいりますです。しかも、深いのでなかなか出てこず、食事の後のくちゅくちゅぺ〜ぇは念入りだった。

その時に欠けたのは、1本の円周を1として四分の一ほど。
ンで、
つい最近、追加で四分の一が欠けた。つまり、外輪山が半分になったのだが、

これはイイ!

見通しが良くなったコトで、深い穴に入ったモノが簡単に出てくるようになった。
posted by Newdau at 21:22 | Comment(2) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

正面向きのひよこ い、いえもんはん、いつの間に・・


電車内の広告でみました。


お茶にしか興味ないのかと思ってましたが、どうしてどうして
熱
posted by Newdau at 10:12 | Comment(2) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

力こぶ












では、悪魔鬼門である「火曜の仕事」に出かけます。
posted by Newdau at 18:31 | Comment(2) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

○○クが使ったトイレって?

太陽こん!

床屋行きそびれて、眠い寝起きがボリューミーなNewdauくもりです

眠い(ZZZ…)夢ぇ見ました。
空ぁ飛んでました手(チョキ)
空と云うよりも宙に浮いてた程度で、顔を中心に体が水平になって、速度も歩くのとたいして変わンない。ロケット
気持ちだけは、梅干し食べてすっぱマンショッキング

でも、前から来たトラックは、ヒョイっと上向きカーブ矢印よける素早さ!手(チョキ)
昨夜テレビテレビで見た「酸っぱいだ〜マン」の影響か?
頭ンなか、どこまでアメコミなンだろかUSA

眠い(ZZZ…)
設定は学生のようで、どこか課外授業で行った外部の建物にトイレが無いらしく、授業中にもかかわらず、校舎に戻ろうとしているらしい。
失敗あせあせ(飛び散る汗)焦ってるけど速度が出ないと云う、夢にありがちなパターン)

校庭側から入るとなぜか警備員が数名・・
とはいっても、定年おじさんのボランティア的な見回りって程度。
でも、こちとら授業を抜け出して来ている身、少々うしろめたさを感じつつも、ウンチマークもれそーなのでいい訳に必死ダッシュ

しかも、
座りタイプはどこか?と、学生が警備員に訊く有り様・・
ホントに在学生か?じぶん

で、
案内されたのが
「ロケでキmタkが使った便座」と云う一角
なんじゃそりゃ噴水
お〜!っと感動する間も惜しんで
モヤイ像・・ほっ

すると、
「せっかく」だからとおじさん、高級ペーパーを持って来てくれた。
「キmタkが使った」のと同じタイプらしい

って、
錠前かけてンのに、堂々と入ってくんなよ「!?」

太陽
警備員は、あらゆる鍵鍵を持っている
posted by Newdau at 12:25 | Comment(4) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

フライパン(目玉焼き) 目玉焼きにコロッケ

あっ
書きかけのネタを発見!


電車電車の中で聞こえてきた会話小顔右矢印1耳
高校生の女子4〜5人、喋る、しゃべる、ああ止まらない・・
ついでに食ってるフライドポテトも止まらない、当然食べ物の話題へ

ギョウザにポン酢という話から、何に何を付けるか、醤油かソースなどタレの組み合わせへと。
で、ひとりの口から出てきたのが「目玉焼きにコロッケ」
単に言い間違ったと本人は笑いながらポテトを食べていたが、タレとしては凄い組み合わせ!どっちがどっちだ?

などと盛り上がっていたので、乗っていた電車が途中駅で終点を迎え、まわりが降りたコトにしばらく気付かずに、くっちゃべってた。
posted by Newdau at 16:37 | Comment(4) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

困り 未だに「ソニプラ」なのだね

そのネーミングの浸透度は大したもんだ。
力こぶ

太陽真っ夏、とある街で
小顔小顔若い女性二人、柱の陰に見え隠れするレッドタグにハート3(大きい&小さい)反応
「あっ、セールやってる」
「どこ?」
「あっ、ソニプラか」
「今日はいいや」

あちきには、あなた方が買おうが買うまいが、どーでもいいンですけど。


あるピアノシンガーさんのブログで見かけた記事、
ソニプラで素敵な小物を見つけたらしいが・・

そのブログのID無くて、コメ出来ないので、どーでもいいンでけど。


だいぶ前にソニーは手ぇ引いていて
「ソニプラ=ソニープラザ」じゃあないからサ。
posted by Newdau at 09:39 | Comment(0) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

顔4(つかれたカオ) すっ転んだ


右肘、チト擦りむいた
痛え失敗

朝、明け、霧雨、両肩に荷物、
四つ角の側溝、金属製のフタ、
あっと云う間に右足が滑って、

尻餅ついた下向きカーブ矢印

これほどしっかり転んだのは、久しぶりだ。
10年、いや、もっとそれ以上ぶりで、しくじった自分にナンか腹がたってしまい、通りがかりの人に「大丈夫ですか?」と声を掛けられたが、弱々しく「大丈夫です」と答えるのが精一杯だった。


その数分前にも、嫌なコトがあった。
パスモがエラーで入場できなくて、係員のトコに持って行ったら、出場記録が無いってサ。
いやいや、閉まらずフツーに出たけど?

大好きなベッカーズモーニングでいい朝だと思ったのに、台無しだヨ


このボヤキ、何文字?
読んじまった人、ゴメンね、ヒウィッヒヒー程度の内容で
posted by Newdau at 10:28 | Comment(2) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

