2009年08月07日

炎 心頭滅却


100点満点やあやあ、ミスドが100円だダッシュ
カップホットオレだ、
ドーナツDポップだ

同じフロアにはマクドがあるから、DSi でWebチェも出来て
快適手(チョキ)

循環矢印おきゃわゃり、おきゃわゃり。
江戸文庫の続きでも、っと。

電球金さんが住んでいたトコには、かつて鬼平が住んでたって?
へえ〜。

電球助さんは50代、格さんは20代・・
ほえ〜
(江戸の時代 本当にあったウソのような話、夢文庫より)

「おきゃわゃり、いかがですか?」と小顔ねぃちゃんさん。
続けて「少し暑いようでしたら、お冷やお持ちしましょうか」

ああ、そう云えば店内混んできたし、この席は出入り口の近くて冷房効果が弱いのかな・・と気付きびっくり。そう言われれば、暑いような?
カップホットオレだし、やっぱ、失敗どんっ(衝撃)暑い。

本、読んでる間、まるで気が付かなかった。さっきなンぞ危うく、右手に持ったDSのペンで、Dポップを刺しちまうトコだった。


どーなつ没頭、オレまたぬるし
posted by Newdau at 22:19 | Comment(2) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

太陽 Sunダル


知り合いグループから連休のキャンプに誘われ、河原でジャブジャブしたいので、イトヨに行って新しい 太陽Sunダルを買った。
当初、足跡クロックスにしようかと思っていたが他にも見ているうちに

目ハッケン!

2990yen Ga
990yen nari!
買い、けってー!

キャラクター(挙手)ワクワク!
おでんBBQ!!

先発隊は17(金)から現地入りし設営しているらしいが、あちきくもり明日18(土)は、仕事と云うだ〜いじな行事があるので、19(日)のPMに出発する友人の家族クルマに拾ってもらう予定。
(友人:とうもろこし2児のパパは中央線、7月9日記事)

時計

18(土)、仕事と云うだ〜いじな行事の"設営"中、ケータイに
「データが無いんです青ざめ」と云う小顔声が


ん?
・・・困り

程度は?
・・・びっくり

まるで?
・・・青ざめ


スタッフ
集まり
対処
原因
今後

あす・・
明日ゥ?
あしたァ?

仕事ォ?


おNewな 太陽Sunダルは、そのままです。
あせり
posted by Newdau at 16:58 | Comment(4) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

顔4(つかれたカオ) 無事ではなかったンだ?


昨夜は飲んだ、喰った、呑んだ。

新宿駅東口の改札を入り、おっさん3人はそれぞれの方向に散った。
とうもろこし2児のパパは中央線、
くもりNewdauは山手線、
メロンそして埼京線・・のはずだったが

朝9時、電話がかかってきた

くもり「おはよ、無事着いた?」
メロン「あのさ、俺、別れた時、カバン持ってた?」
くもり「無くした?」
メロン「途中から記憶ないんだ、気付いたら東京駅で」
くもり「えっ!」
メロン「カバン、無いんだよ」
くもり「ありゃ〜」

カッコ良くておしゃれなバッグなのにぃ〜、ってそーゆーコトではないね平謝り


(付けたし)
その後、夜に電話3メールが
「駅に届けがあった。現金は抜かれていたけど」・・羽のはえたお札
posted by Newdau at 11:18 | Comment(2) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

食パン パン食な草食系ハーブ


今さらながらの話題だけど、ハーブ草食系男子
少し前、ノート2(開)文春だかアエラだか立ち読みした雑誌に、書いてあったハーブ草食の定義みたいなモン、改めて読んだ。

びっくり
お、
おれのコトだ
まさしく。
(指差し確認右おれ。読んでいた時はNewdauではなく、素の自分だから)

・傷つくのが怖いから、はなっから(女子を)誘わない・・
・独りぼっちはイヤだけど、一人遊びは平気・・
・スイーツOK!
困り

nado・nado
posted by Newdau at 23:51 | Comment(6) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

あせり ドラえも〜ん


歩く人道に落とし下向きカーブ矢印忘れた喫煙タバコの吸い殻を
DNA鑑定むしめがねして持ち主にバイバイ返す宇宙人ロボット、

出して〜「!!」
posted by Newdau at 19:20 | Comment(2) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

CD/DVD かわさき住民は79.1FM

川崎コミュニティFM(6月15日)

川崎の市制だよりが終わり、番組案内の聞き慣れた男声の後に、
これまた聞き慣れた(以前で云うテープ)女声アナウンスが
「この後は音楽でお楽しみ下さい」と流れた。

ギターで始まる軽快な音楽・・
イントロにしては不自然なリピート展開
はて?いくらなんでもコードが一定すぎるゾ!?

循環矢印飛んでます、「針」
(以前で云うところの「針」)
たぶん音楽始まりが、23:27頃
今、アップした時間、23:58頃

CD/DVDCDのアタマ、4秒位が
ずーーーーーっと
リピートされています。


タイムテーブルだと、このあと夜1時まではこの番組枠なので、もしかしたら、ずーー
ずーーーーーっと
リピリピリピ・・・


ショッキングお〜い、
ショッキング誰かいねがー続きを読む
posted by Newdau at 23:59 | Comment(0) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

24HOURS(コンビニ) そのままで!


24HOURS(コンビニ)こんびにさんで、
水性ペン赤と黒を
レジ羽のはえたお札のテーブルに置いた。

その2本だけの買い物だったから、もちろん袋なんて要らない、
「そのままで」と告げ、支払いをし釣銭を受け取った、

が、
品物は手渡されなかった。


お〜ぃ!店員!
「そのままで」って、
「テーブルに置いたまま」って捉えたンかい?

状況と意味を考えるチカラも無いのか?
そんなに疲労していますか?
posted by Newdau at 23:40 | Comment(2) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ロケットシャトル発射より緊張するカウントダウン


駅、バスバスの始発待ちの車内。
ご丁寧にも、バス発車時刻までの目安として、残り時間がテープで案内される。

小顔「発車まで、あと3分です」

乗り合わせたとある親子家族
「えー、あと3分も待つのー」と、さる小学低学年くらいの声。
「よーし」に続き、
「いーち、にーぃ、さーン、しーぃ、ごーぉ・・」
あっ、数え始めちゃったンだ。

お風呂での100数えの如く、語尾を延ばした声が、エコ対策としてエンジンを切った静かな車内に響き渡る。

この180秒は、ロケットスペースシャトルのカウントダウンよりも
緊張したゼ。


あっ、1からだからカウントダウンではないね
posted by Newdau at 20:33 | Comment(2) | 雑苦笑 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

