2010年11月18日

カップ おいしい珈琲


飲んでます。
posted by Newdau at 17:44 | Comment(4) | 雑記帳 | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

(^_^)v 本日ポッキーの日、記事更新はありません

(ケータイで見てネ)


││││┃││┏┓
││││┃││┗┛
│┿┿┿╋┿┿┿│
││││┃││││
│┃││┃││┃│
│┃││┃││┃│
│┃││┃││┃│
││││┃││││
│││││││││
│││││┃┃│┃
│││││┃┃│┃
││││││││┃
││││││││┛
│││││││││
││││┃││││
││││┃││││
│┿┿┿╋┿┿┿│
││││┃││││
││││┃││││
│┿┿┿╋┿┿┿│
││││┃││││
││││┃││││
│││││││││
││││┃││││
││││┃││││
││││┃││││
││││┃││││
││││┃││││
││││┃││││
│││││││││
posted by Newdau at 11:11 | Comment(8) | 雑記帳 | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

入学式 琉球高校にも願書を出した


どんなテイストなのか
どういじれるのか

星座(しし座)さーしーも試し始めた。
(Macからのみ、ほんの浅〜く)


正面向きのひよこ
コメントやトラバ
受ける・受けない

表示・非表示との組み合わせがあるのはイイ。
過去コメを読めるけど、カキコできないとかってコトかな

正面向きのひよこ
動く絵文字も幾つかある

正面向きのひよこ
マジカルメーカー対応なので、写真を加工して賑やかなページを作りたい人にはよさそう

正面向きのひよこ
デフォだと、データフォルダ容量、100MBですか?
足りないような・・
あっ、上限は2GBなんだね、よかった。


電話3eメールアイコン
メール投稿はまだなので、また何かあったら
日本茶加湿・・過失、加筆します。
posted by Newdau at 17:26 | Comment(8) | 雑記帳 | 更新情報をチェックする

顔1(うれしいカオ) 談笑


そんなに陽気に喋ったのは
何年ぶり?

別れ話を口にしてからは、笑顔を見せたコトなんてなかったのに
こどもの手前の作り笑い・・

1年か2年


別れてからだって、そのケータイから聞こえてくるのは娘の声。
学校の休みとか、娘が遊びにくる日程を事務的に話すだけ・・
じゃあ、あとはメールするからって。


娘は、陽気な子に育っているように見受けられる、
一応。

ちっちゃい時は、大泣きしたらしいけど。


きのうは
どうした、
そんなに陽気に喋って

娘と話してる電話を横取りしてまで
酒でも入ってか?


おれは、
笑顔なんて
ないよ


おまえや娘と別れて・・

どうにかなるかなって頃に
母と別れて

人間と話さなくなり
せめてネット越しに会話ができるようになってきた頃、

・・お別れです。

もうたくさんです。


笑顔になれる
理由

無いよ。
posted by Newdau at 06:23 | 雑記帳 | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

なあなあ、おいおい、ねえねえ

オフィシャルの一覧も
トラバテーマも
ピックアップも

みんな無しかぃ?

最後までちゃんとやろうヨ

(こりゃ、内紛か何か、一悶着あったナ。ボイコット系の・・)
posted by Newdau at 23:00 | Comment(2) | 雑記帳 | 更新情報をチェックする

eメールアイコン 同時送信してみやがる


eメールアイコンタイトルに付けた電話3au絵文字、
livedoorパソコンでは消えるのは予測がつくが、さてメモする本文はどうなるのか

通常のWEB編集(りんごMac)の循環矢印コピペでは、ほぼ大丈夫OK!なようです。
普通の「、」がはてなマークになったのが一つあった程度だナ


auoneMPサービス停止とサーバー停止が別であって欲しいのと、livedoor側の自動バックアップに期待したい。
posted by Newdau at 18:18 | Comment(0) | 雑記帳 | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

若葉マーク 新規!


温泉風呂でさ
長湯しながら、あれこれ考えるかんがるーコアラ
(いや、そりゃコアラ)

色んなコトバが浮かんではびっくり、湯船に沈む顔4(つかれたカオ)

髪、洗って
顔、ウォッシュして
体、ゴシって
髭、2枚刃して


温泉また浸かって
色んなコトバを浮かべても上向きカーブ矢印、湯船に沈む下向きカーブ矢印

あ”ーあせり
やっぱ
ぼーすいあせあせ(飛び散る汗)

色々書けるンだろうな、と、憧れる。


あ、
タイトルの「新規」ね

えっと
生扉高校を進路先としてみます。

まあどんな風にやれるのか、オープンキャンパス体験入学です。
入学式

アドレス末尾は
「newdau080」だよ。
posted by Newdau at 23:25 | Comment(7) | 雑記帳 | 更新情報をチェックする

青ハート 揺れる想〜い♪


短いスパンで
心が左右両方向矢印揺れておりまっす。

お知らせ読んだ時は
ガビ〜ン「!?」だったり

も、いっか?
文化の日の空のように、スカーン「!!」
だったり

アルバムのコメントを PDFにしながら・・
読み返すと、やっぱり
サミ〜ン下向きカーブ矢印だったり
(↑淋しいの意味ネ)


ブログのトラック引っ越しはするものの、そのまま錠前アーカイブ扱いにしてしまおうか?
だったり


カップ朝飯は、
エクセにしようか
サブウェイにしようか
だったり

今週、床屋髪切ると
カミキルン サムニダ
なのか?

あっ
すんません平謝り

寝ます。眠い(ZZZ…)
posted by Newdau at 01:04 | Comment(2) | 雑記帳 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

