2010年12月17日

ドーナツ 焼きドーナツぅ〜!

昨日シンジク駅に行った。

大型家電店ではあるが、珍しいモノに出合えるから楽しいヨドバシ。
そのあたりビやヤは売れ筋しか置かないから面白味が少ない。

あぃや、その話題ではなかったナ

帰りしな、西口の献血の向かい、イベントコーナーがあるでしょ、知ってる?天井がやけに低いトコ。
そこでやってる北海道物産展にフラ〜っと歩く人寄ったのさ。


そこで買った焼きドーナツを今朝軽くトーストして食べた。

のね

とね

えと


うみゃいキャラクター(万歳)

小麦粉ではなくアーモンドの粉なんだとか

ふんわり
香ばしく


ンで
水ではなく卵白を使っているから、ペンギン冷凍保存しても凍らないで、

もちっと
しているらしい。

こりゃ、こたつみかんならぬ、こたつアイス的ひんやりドーナツドーナツなんていいカモミールカップ

プレーンや黒豆など5個(も)買ったけど、かぼちゃもおすすめですと、1個オマケしてくれたOK!2
あっ!
店の名前にかぼちゃが付いてるんだ、端っからそれを選ばなくては失礼ってもんだ・・
平謝り
posted by Newdau at 16:28 | Comment(10) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

あせあせ(飛び散る汗) 三種混合汗冷や汗滝汗

えっと

にちよる・・
日曜の夜のコトです。


ホルスタイン牛めし屋の松屋に行きましてナ、入り口の宣伝につられて「野菜たっぷりカレー」をチョイスしたンだ。


小顔カウンターのコが
ちょいと好みのタイプでナハート3(大きい&小さい)

緊張汗あせあせ(飛び散る汗)


カレーカレー
なかなかウマイぜ。
でも、忘れてたびっくり辛いのが苦手なのを・・

香辛料汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


歩く人寒くなってきたこの時期、駅からすたすた歩いて店の奥に陣取ったので、意外に暑い。

背中汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんで味噌汁なんだよ〜
松屋〜ぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Newdau at 22:44 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

桃 ケーキだ



数ううう日前、
とある町の喫茶店カップ

りんご桃
りんごと桃のケーキ

キャラクター(挙手)
posted by Newdau at 11:43 | Comment(8) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

食パン パンだ

カップ

喫茶店で
食パンパンを食べた。


テーブルに
パンダパンダがいた。


posted by Newdau at 15:00 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

チョコ イイ眺めじゃキャラクター(万歳)

冷蔵庫のタマゴトレーが空いてしまい、殺風景だったので・・



並べてみた!
posted by Newdau at 21:02 | Comment(9) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

失敗 残してすみません

韓国国旗 ぺぷす
もんと ぶらんく



う〜ン
最後まで飲めなかった。


パキパキに冷えてるうちはよかったけど、ぬるくなってきてからは

・・あみゃい
posted by Newdau at 12:19 | Comment(8) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ハンバーガー(ファーストフード) 祝マークロッテ日本一リア野球ボール


野球ボール頑張ったほうびじゃ!

あちきくもりのやり方でロッテを褒めるとです。

ハンバーガー(ファーストフード)絶品チーズバーガー
ですたい
(久し)

くうです口

芋や珈琲が半額だったとです。飲んだとです。




わてのテレビは
レグザですたい。
posted by Newdau at 19:43 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

スパーク アポなし


うわっははは
サイダーじゃ!
あぽーじゃ
なしじゃ




まとめて買ってやったゾ
ガハハっ
posted by Newdau at 16:25 | Comment(4) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

