2010年09月14日

黄ハート 梨サイダーが、なっさいだ〜

ケータイだけ持って、ふらっとコンビに。
メキブログ見て、頭の中は梨サイダー黄ハート

おぅ、ビッグコミック、ゴルゴ読まねば・・
と、ポテチ、ポテチ。
ンで、でかい冷蔵庫の前へと

ド!ゲぅわ〜ン

梨サイダーが無い!

いや、どこかの店で見かけた憶えはある・・
はて?ココではなかったのか

ンンーんモヤイ像


なぜかスタバを買ってしまった。

涼しくなったら

posted by Newdau at 02:49 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

栗 一人どんぐりばー

してきた。

本、持って
ジョナで抹茶ラテ。

本、読んで
抹茶ラテ・・カップ



隣のテーブルの話に聞き耳を立てながら、
抹茶ラテ・・サボテン

ふぅ〜
涼しいトコでの読書、はかどるなあモヤイ像
posted by Newdau at 00:05 | Comment(4) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

サボテン 気になる青汁

サボテン
試供品ですワ、2つだけ。
粉末で水に溶いて飲むタイプ


貰った時に現場で飲んだ感想
「草」顔2(おこったカオ)

うちの水道水で割った感想
「草」しょぼり

ンで、
冷えた水をもとめ冷蔵庫を開ける。
さすがに麦茶で割るワケにはいかないし、ヤクルト・・オレンジ・・
コントレ!

コントレで「草」にトライ!
日本茶コップに草の粉を入れ、よく冷えたコントレをたっぷり注ぎます。
よ〜っくかき混ぜてできあがり!


ごく・・



「・・マイルド」びっくり
飲み馴れたから?
薄め過ぎた?
クセの強いモノ同士、相殺された?
はたまた、ネイチャーとネイチャーの相性の良さか!?

さて、試供の2つは終わってしまい、この謎を突き詰めるには同じ商品を買わないとイカンのだが、

「草」
挫折したらもったいないのー

サボテン
posted by Newdau at 15:03 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

かき氷 しろくま!くま


♪しらかば〜
 あおぞぉら

すこし、わかってきました

たとえば、
「ガリガリ君」とか
「カップヌードル」とか
「ポンデリング」みたいな
固有とか商標の類いではなく、



ロケットパーンチ!

“フルーツ入りかき氷練乳がけ” のコトで
九州が発祥?生まれ?
チョ!有名・・
って理解で、よろ?



くし、お持ち帰りになります?

二郎さんに
おごってもらっちゃいました
711の
「白くま」
カップアイスとしては、ケッコーなお値段です!


まいうハート

少し融かして、フルーツもゆるくなった頃に
まぜまぜするのが、よさげですな〜ア。
posted by Newdau at 22:08 | Comment(8) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

パンダ しろくま

アイスクリーム
au oneブログでも見かけた。
明和電機の社長も、牛乳入れたらブチうまいとつぶやいた。


しろくまアイスって!!
食ってみて〜あせり
posted by Newdau at 21:53 | Comment(12) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ラーメン ら〜めん、ぎょぅざ


だい〜ぶ前にお誘いした中央線パパとの、ラーメンら〜めんデート。
なかなか時間が合わなかったが、今日の夕方からカップはみれすで喋ってTポイントを少し稼いだあと、横濱家へ行ったのだ。


スマイルフェイス 中パは「ネギラーメン」油多め
くもり Ndは「ハーフ」油少なめ、サイド的な量の「ネギチャーシュー丼」
肉餃子を二人で仲良く分けて黄ハート
(おいおい、そんなカンケーではないヨ)



二郎舌の中パさんから、チャーシューが美味いとの評を頂きました食事2
posted by Newdau at 22:13 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ドーナツ ぽんでります

ただいまから、甘いモノ時間にします。
posted by Newdau at 22:09 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

カレー C&C カレーライスを食べた金曜日

らきょ派!


ほうれん草・ベーコン
え〜ンど
コロケ!

ルーは、辛いのは苦手なのでマイルドなやつ。

歩き回った後だから喉も渇き、冷たい水もゴクゴクっ
カレーカレー、おいしかったキャラクター(挙手)


※タイトルにわざわざ店名を入れたワケ。
有楽町に来た時は、この前をしょっちゅう通るのに、ほぼ記憶に無いくらい初めて入った気がした記念として。
posted by Newdau at 18:30 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

