2010年03月30日

紫ハート ぐ・ん・ま グミ

君羊馬グミ紫ハート

キャラクター(挙手)きみと星座(おひつじ座)ひつじとうまうま
だそうですうっしっし




の裏書きによると、君羊馬の高木交生たちのアイデアで、24HOURS(コンビニ)ハミマ限定だそうです。

君羊馬のコンニャクイモを使っているそうで、口歯み応えは、
充分虫義あり
posted by Newdau at 14:07 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ごはん 贅沢な?外食

今日はヒマ

昼はゼッタイゴハン1外食しようと心に決め、できればハミレス系カップドリンクバー、ソファーで、もわったりしたい。
文庫本ノート2(開)持った。

歩く人出!

電車電車に乗り、少し離れた賑やかなトコに行った。
びっくり
え〜?

春休みの関係ですか?どこもかしこも家族家族連れで満員御礼、順番待ち。来るトコ間違えた。

仕方ないので、ウンたら大学とか駅駅に移動。

ホルスタインよしぎゅう!

コーンマヨのせ、けんちん汁、しんこ
わ〜ぃキャラクター(万歳)、贅沢

ゆっくり良く噛んで食べたゾ
ごっそさん。

歩く人ぶらりしてたら、ハミマ発見
そだ、ニュースで見かけた君羊馬グミがありゃせんかぃ?

おぅ!
買い!
トーチュウ車も買った。
のんびりコーヒータイムに万全やネOK!



さらに歩く人ぶらりして、通り向かいに、
べろーちぇ!発見

プリンタルトじゃ!
posted by Newdau at 15:05 | Comment(0) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

プリン 桜プリン&デカいクッキー

いつもいつも、お世話になっているスタッフさんから、
おいしいおいしい、おみゃあげです。


チョコチョコサンドクッキー!


デカイっす
でも、直径を計るの忘れて、喰ってしまいました。
思い浮かべるに、おそらく12〜3cmくらいだったか。

いい香り、バターたっぷりやネ
・・てぇこたぁ、キロカロリーもバッチシだ〜い


お次は、
花見(さくら) 桜プリン!

プリンPHOTO は、容器に入ってる状態です。
理想は皿にポコンと出して、可愛い姿をお見せしたかったけど、喰ってしまいました。

2層になっていて、(ポコンな向きとして)上のゼリーのトコに桜の花が入ってます。少しマティーニ(カクテルグラス)お酒を使ってますか?

ンで、いざ下の方の「プリン部隊」の食感は・・

プリン?
のプリンプリンさではなく

ムース?
よりも滑らかで

ういろう?
なんて感想もあったけど

クリ〜ミ〜な柔らかさの新食感ハート3(大きい&小さい)

平謝りゴチでした。
posted by Newdau at 22:32 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

食パン 行列が出来てたサンドイッチ相談所

割引食うポン期限が今月いっぱいだから、サブウェイに行こう!

った!
鶏チーズローストチキン、450下向きカーブ矢印350
賞金100円引き顔1(うれしいカオ)


っかーし

晴れた
月末
期末
春休み

家族おじいさんおばあさん宇宙人ポリス工事現場の人顔1小顔
混んでるびっくり

とゆーより、この行列はナンでしょか

あにゃ?
全品290円とな目がハート
クーポン要らずでないかい

並ぶ、待っ、まつ・・・砂時計2



背後から
「注文を受けてから作るから、時間かかるのよねえ」というおばあさんオバチャンの声がした。

ぅおいパンチ!
ここは作りおきじゃないからイイんじゃないか!
トメぃトぅを増やしたり、ドレッシングを替えたりと相談できるのがいいんだよ。
行列だからって、安いからってワケ分からんで並ぶなよ。ンならエムシイデエに行きなさい指差し確認右

とはいえ、本日安売りDAY・・
前の人たち、持ち帰り4個とか買ってるから、列が進まないのかあ。今日はおとなしくおまかせでいこう。

ポテトいもセットにネクス、たまには炭酸スパーク2(キラリマーク)

おっ、これも安くなってる
けど、




半分が青ハート氷じゃい


しかもフードコートなので席がない
メール投稿、後日修正した。
posted by Newdau at 18:17 | Comment(0) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

カップ どとぅる、ハム〜!

ジャンボン!

ミラノサンド、なにやら期間限定らしいので、チョイスした

ハム、チーズ、トマト、野菜、
ビネガーソースで、実に普通においしいです。

ブレンドとデニッシュ、昼に食べた
posted by Newdau at 17:17 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

おせんべい 歌舞伎揚、くった〜キャラクター(挙手)


NEW歌舞伎揚、えび塩味
まずは歌舞伎揚らしく、丸と四角がありますヨ

味、塩味はあっさり、

えび味・・薄め
他社従来のえびせんべいからすると、もの足りないかナ

歌舞伎揚本来の味がイイ感じの説得力ある醤油味なだけに、それを思うと全体的にパンチが足りない
posted by Newdau at 03:08 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

おせんべい 歌舞伎揚にNEWバリエーション

今朝、
コンビニで発見!

「えび塩味」だー


おやつタイムに食べよぅ
posted by Newdau at 11:40 | Comment(4) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

食パン 昼近し、焼きたてパンの香り


先日の
寿司しーすーの日

その築地での寿司昼ご飯前に、皆で銀座の工場・建物ソニービルに行ったのサ、
テレビめがね3Dブラビアと電話3エ〜っクスを見たいからと。

あれ?まだやってない・・
ここは時計11時オープンなのだね
待つコト数分、まずは3Dから。

サッカー FIFAの試合、CGショートアニメ、熱帯魚沖縄サンゴ・水族館、ペンギン旭山動物園などにゃど。北からの友人はいなずま電気関係の仕事なので、自ずとこれら家電への評価も厳しく、先だって見かけたサムスン3Dにはダメ出しの評をしていたが、ここソニー3Dでは満足したようだった。

メガネを含む3Dの仕組みか、ディスプレイの性能か、それとも映像の出来の良さか詳細は分らないが、巷では3D映画も評判の今日この頃、家電業界盛り上がりのきっかけになって欲しいもんだ。


ンで、
エ〜っクス会場の8階へ行くために上矢印1エレベーターに乗ったのサ、
たらネ、
建物内にあるゴハン1レストランの方も乗って来たンだ、手提げ袋には焼きたてのフランスパンが数本・・
ふ〜〜〜ン、いい香り
一同小声ながらも目はパンに釘づけ、
「お待ちしております」と、お店の方はにっこり微笑み、途中階で降りた。

エレベーターいっぱいに、あったかいパンの香りを残して。
posted by Newdau at 10:55 | Comment(2) | 雑食帳 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

