2010年11月09日

緑ハート あ!な5JKL


破けてきまし、
た。



愛する
ミドリの
服に
穴が・・

チト
しおくっす
posted by Newdau at 18:40 | Comment(0) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

卒業式 生扉高校


プロフは
ドッコム

ブログは
だ、じぇーぴー

おもろ!
posted by Newdau at 01:37 | Comment(0) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

電話3 ドっ!晴れ〜

電話3 livedoor Blog だと、タイトルに絵文字は使えないのねんのねん
(哀)
ブログの題名含め・・

つか、そんなブログ、他には無い?
可愛い系動く絵文字いっぱいのヤプログでさえ、タイトルは普通だもんナ
(たぶん)

むしろココ au one が、特別格別豚の角煮だったンだネぶた
(丸)

こんにちワ
Newdauくもりです。
ウンチマーク元気です。

緑ハート Sportio の電池が弱ってきた今日この頃、44KII と差し替えて交互に使ってます。
で、気付いたコト・・

((バイブ))
先代A5511T のカチャブル、やっぱ欲しい。
そして、44KII のバイブ強弱、り〜べん。

で、
そこいら詮索も含め、
ドっ!晴れ〜なフライデイ
トマト秋!
au新モ
触ってきた。


電話3
TYPE-X
も!
ンげ〜
かっきぃ

あのギミック感たっぷりなギアも進化してるし、何と言ってもボディがイイ。
デカい!
けど、大きいから重たく感じない。

色は、どれも好きダ。
パーツも好きだ。

持て!


電話3
X-RAY

もっと勝負してもよかったンじゃあない?
背面で光るのが、1行のLEDサブディスだけなのはもったいない。
配線やパーツに沿って内部が浮び上がるとかすると、かっこ良かったような。


個人的に好きな “ヒンジオーバー型”
(勝手に名付け)
開くとディス下部が背面よりせり出す型

特殊な例。
寒い冬、布団にもぐってあおむけの状態でも、二本の指で挟むだけで安定するので、片手で操作OK。A5515Kみたいなタイプです。
(説明ヘタですまん平謝り

し〜もん、気にしない〜もん!な人
持て!


上指差し
IS06
ホットが一台しかなかったので順番待ち。
その間、IS03を触りまくった後だったので、タッチレスポンスがイマイチに感じた。まだチューニング中かナ?

((バイブ))
そう、コイツにはバイブの強さを調整する設定項目がある。
ほらぁ、ニーズあるんだよ。


電話3
G11
まだ無かった。


ンじゃまた
posted by Newdau at 09:51 | Comment(4) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

力こぶ ぐゎンばれ電池!


もうじき2年になるケータイの電池、
あっ
スポメグ緑ハートのです。

さすがに残1表示からの粘りがなくなってきたゾ下向きカーブ矢印
ンで、
1周年記念クラッカーでもらった新しいのにするか、愛用の俗称 “粘るパッチ” を貼るか・・
挿し替え44KII も併用してるけどネ


ぐだぐだ言うウラには、やはりNewモデルが気になる気持ちがあるワケでして。あんなに防水対応が多いとは思わんなんだ。
posted by Newdau at 12:41 | Comment(6) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

星座(双子座) すんません、やってみましたの術

5月も末になりました。

夏売りモデル電話313ケ!
フレームとISを除くいわゆるケータイ10機種のうち、4つが出て(1つSHが出遅れ・・)、そして2つは速いチップ、ポテトチップスは「のりしお」も好きなNewdauくもりです。

あぁ、脱線しました平謝り
残る2つ、レグザ電話3とブラビア電話3も、あと1週間くらいだとビック屋ねぃさんが言ってたホイ。
お値段は、1等賞と2等賞らしいです。
この夏モ発売済みのMNP割は一律1万円みたいで、Newdauポイントは17,000で、ビックが3,000なので・・
フムフム賞金

(ケータイカテを読んでて、レグザはもう少し後とか・・追記)
(モデル数訂正。すんません)

でな、それらは置いといてェ。
一応やっておかねばと思って、オモッテ参道ハーブ

IS01 v炎s DSi
大きさ比較〜ぅきらきら


並ばせの術。

あんれま、大して変わらない?


乗せの術。

ISが少し大きい。


寄せの術。

角を落としてあるから、体積的には近い?


無茶すンなの術。

おおっと、警備員が寄って来た!



Newdauくもり的には、未だ解決しない「ケータイ防水化計画」でありまして、永らくG'z にしようかと思っていたところへ、世間のスマブームにISシリーズ。

んでもって、シャープで行こう!と思ったところへ、夏の防水大会(at 水泳大磯ロングビーチの新人歌手は丸の中)と、買いもせずに嬉しい妄想ばかり。これらは、イイ意味で精神的に攻撃を受けているので、既に被害妄想に入ってますヨ。

へるぷみ〜ぃ水泳
posted by Newdau at 23:49 | Comment(3) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

失敗 うちのワンちゃんが機嫌悪い


猟犬キャラメル
猟犬ベーグル
猟犬QQQQQQQQQQ

の、飼い主さ〜ん!
お願いがありますゴメン/お願い

なでたいし、フォローしたいンだけど・・


PCからではそのページにたどり着けません。ケータイでアニメなど読み込んでしまおうものなら、パケ定の無いNewdauくもりは、死んじゃいます。
一度だけ様子見に行ったら600円もかかってしまい、今月の無料分など軽くオーバー上向きカーブ矢印

ずっと1歳
おにぎりおにぎり 空腹で遊べない
電球 アホやし
顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ) まあまあ?
力こぶ 虚弱
ウンチマークウンチ1回は、その時にきばったモノ


ので、

大変恐縮なのですが、うちの「くろべぇ」を撫でに来てくれませんか。そしたらなであとを辿って、そちらに行くコトが出来るのですが・・。

ホントに一方的なお願いですみませんが、アバターはケータイでしかやれない(ズルイ)仕組みらしいので。


勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り
つかつかつか!!

使い方説明の中に、
Q「PCのワンちゃんと、携帯のワンちゃんはどう違うの?」
A『・・一部の育成機能やアニメーションには携帯サイト限定で利用可能なものもあります。・・』じゃなくて、
A『PCだと育成できません』
だろが!

能書きくらい、正しく書いてくれよ
こんな瀕死のワンちゃんにするくらいなら、初めっから手ぇ出さないよ。
posted by Newdau at 22:19 | Comment(6) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

辰 Snapdragonチップで見るPCSVは快適だ!

電車
表参道、行った。
ヒルズ、ドコモの歴代端末、見た。
iPad 待ちで、滝のような夕立に打たれ修行をしている人達と警備員、見た。

ほいで、
Kスタ、行った。
NEW電話3炎
NEW がいっぱい並んでた。


電話3にゅ
やはり、真っ先に目に入るのはカラフルな SA002

副題「リラックマが可愛い件」
デコメ素材や待ち受けフラッシュにリラックマ。カメラでのおそらくスマイル検出でしょう、AFガイドのリラックマがスマイルする(らしい)

先週の “いけさめ日記” だから、20日。
家電店のケータイ売り場でも、並んだばかりのディスプレイへの若いおなごの飛びつき方が良かったのを見かけたし、まずは手に取らせる色展開は大切だね。
そんでもって、リラックマときたら、もう目がハート大変だア。

(一部訂正:真っ先に目に飛び込むのは、嵐どものポスターです)



電話3にゅ
横画面でのサイト閲覧&操作の快適性

本体デザイン

ブラビアフォン S004
イイです!

(次に行く機会があったら、同じく速いCPU搭載のT004と色々比べてみたいな)

PCサイトビューワーは、ケータイ電波での読み込みには、やはりそれなりの時間がかかるけど、全体表示からズーム表示への切り替えやスクロールなどに、モタツキは感じない。これを Wi-Fi で読み込んだら、きっと素敵なンだろうな。

オプションの Wi-Fi WIN は、microSDカード型なので、データ用のカードとは挿し替えて使用するにあたり、
「最近のは電池の裏で、denチっ、めんどくせ〜な〜」と思っていたら、S004, T004 共にサイドのキャップ式なので、電池外しの手間は要らない。
でも、防水のためには、しっかりとフタしてな!

データ保存としてのカードが一時的にでも無いと云う意味で、心配するとしたら、カード依存の LISMO ヘビーユーザーが、りすもりながら(=LISMOしながらの意)、Wi-Fi WIN したい時かな。

とか、
カメラ連写・連続・全保存で、本体をも残量0にするとかね・・

ワンセグ受信で、全画面表示でのみだけど、モーションフローLite で確かに滑らかさはある。でも、所詮ワンセグ放送自体に大した情報量がないから、そこにこだわるか否かは、お好み次第ってトコですね。



電話3にゅ
あなたの打ち方診断! beskey
決め打ち、でした。

ヒンジの横っちょ、
ピンクにラインストーン入れたり
白では、ミラーっぽくしたり

サブディス
イルミアニメも可愛くして

・・おなご仕様かな、こりゃ


てなこって、3階の
・100MBのauBOXから、一気に500GBにまでスケールUpした、ハイビジョン対応STB
・カーナビタイムもさわってたら、あっと云う間に夜になっていた。


以上、表参道から・・もとい、自宅から
Newdauくもりでした。
posted by Newdau at 01:54 | Comment(0) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

電話3 驚いた!じぶ銀

じぶん銀行
100万口座突破!

これに、びっくりしたワけではなく・・
ドコモとSBユーザーで4割弱も占められているコトに、

びつくり「!!」

ふぐマンボー!!
♪♪♪


この話題で、じぶんを自分に置き換えたとして、

「ドコ銀」
とか
「ソフトバンクバンクバンクバンク」が、あったとしても口座を持たないと思う。

ドコモ&ソフトの方は、他キャリアであるau関連にあたる機関に手を出すコトについては、あまり抵抗がないのかナ?
ニュースにあるように、単にケータイ上でのやりとりが便利だからなのか?だとしたら、じぶ銀の狙いは合っていたってコトですか。


あ、そうね・・
あちきくもりは体験上、NTTグループ嫌いから始まり、SBグループ嫌いに至るワケで、他の方はこんな排他的な意識は低いのでしょうか。
posted by Newdau at 16:28 | Comment(0) | ケータイのコト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

