2011年12月18日

犬セグわいはいトランスはミタ。


『わいはいでネットやメール!
FMも飛ばせる、赤・青付き!
ワイドな画面の1セグテレビの紹介です。』

みたいな感じすか、磯椀の謳い文句は・・


ンで、近頃色違いを手に入れて、荷台餅になったあの方へ、伊藤ハムを・・
違った。

磯椀の
ちょっとした使い方を
ちょっとだけ哨戒します。

(つか、取説にあるけどネ)
ま、よろしければ続きでも
posted by Newdau at 11:48 | シドニー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

磯椀一周年だネ

7月1日、島ホらしき、Androidらしき、手机らしき・・
磯椀くんはやっと、いっちゃいになった。


はあ〜
晴れ曇り雨台風雷雪晴れ

昨年秋頃、一度だけ昏睡状態に陥ったコトがあったけど、それ以来無事に過ごしてまいったで御座候。


isowan_cbl.jpg
いつでもメシ食わせられるよう、部屋ではこんな状態が多いな。



うんうん、楽しいよ。
posted by Newdau at 21:08 | シドニー ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

時計 ヒトサンフタキュウ、おわり!

磯椀こと、IS01
購入した7月より何回目かのアップデート、しゅりょポリス

androidロゴ、てかりきらきらアニメの回数が、もンすごく多かった。
posted by Newdau at 13:29 | Comment(0) | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする

時計 ヒトサンフタフタ

ナナ割、なう

ショッキング
posted by Newdau at 13:22 | Comment(0) | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする

時計 ヒトサンマルヨン、うぷ始め!

磯椀、アップデート開始でございまっ!
posted by Newdau at 13:04 | Comment(0) | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ごはん ちゃぶ台上向きカーブ矢印

キャラクター(挙手)京ちゃ〜ん

マイスコアやで
posted by Newdau at 09:30 | Comment(4) | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

電話3 磯椀アップデート

完了!
33分かかった

つか、
またも@ezwebメール絡みとは・・
posted by Newdau at 13:09 | Comment(0) | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

地球 Googleが欲しいモノ、一行追記

履歴が消えた行程において、大事な事柄なので。


どれから復元していくか・・

(↓足した部分)
『おっと、マーケットアプリがアップデートを促している、まずはこれからだナ。』


ン?
ダウンロードの進行バーが進まない
posted by Newdau at 00:01 | 磯椀のコト | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

