2009年08月11日

花札 My DSi カッチョヨクなったぜ


地下街やモールのワゴン屋。
きらきらアクセ、ジュエリー石、ネイルネイル、パーキングeメールアイコンイニシャル、風船風船散歩イヌ、おせんべいお煎にキャラメルキャンディ(つつみ)・・やら、電話3ケータイとかにびよ〜ンと伸ばして貼り付けるヤツ。
デートとか家族でなら楽しいのでしょうが、あんまり興味ナシ。
ケータイはじめ電mono には跡が残るのがイヤで何も貼らない。

この日も一旦は通り過ぎた。
でも、なぜか
なぜか、気になり
左矢印1ダッシュBack

ケータイびよ〜んではなく
ヘッドフォン iPod?ぉ
花札 DS?ぅ

接客に積極的なワゴン屋小顔ねぃちゃんに声を掛けられ、 for DSi を幾つも並べて見比べた。
どくろクロに似合うのは・・っと
ハートピンクは嫌いじゃないけど、魅せるためのコレには使わないかナ。



ペロンと貼るタイプだけど、汚れたら洗ってまた貼れるらしい。

花札 for DSi omote & ula 2maiset
USAメリケンではトウェンティだらあ
旗(祝日・日の丸)じゃぽねだと三千五百yen

2つ3つまとめ買いすれば安くするってぇけど、残念ながら for iPod mini はナシ。

ワゴン屋小顔ねぃちゃんに iPod mini の現物緑ハートを見せたところ、
「見たコトないです」と言われてしまった。
posted by Newdau at 02:09 | Comment(2) | Mac and more | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

目 目が合った


ので、
買った。

USBハブ

これも
おとと。のコト
posted by Newdau at 12:07 | Comment(0) | Mac and more | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

賞金 じぶぎん、ロギィン on Macりんご


2日のロケットKスタ、スマイルフェイス笑顔が素敵な勧誘員 (小顔まさみん似、ってまだ云ってら) とクオカードにヤラレて、口座開設の申し込みをした「じぶぎん」

10日付けのeメールアイコンメールで、口座開設手続きの案内
15日に、残念ながら郵便屋さんの不在案内
16日の昼に集配局に行ってカードを受け取り
18日PM、さてさて・・

8月当初に渋谷リテールで訊いたトコによると、アプリ通信費用は (定食軽めの場合)、
残高照会に約8円〜、振込に約30円〜
そもそも Sportio緑ハートや IFB2緑ハート にプリされていないアプリをDLするのに約580羽のはえたお札
って、おいおい!貰ったクオカードでは、賄えないゾ

・・と、どこまでパケチなンだろか
ケータイアプリも落とさず、表向きには推奨環境ではない Mac OS から、

パソコンバンキングでえ〜ぃ
りんご Mac OS X 10.4.11
炎 Firefox 2.0.0.18
はいはい、共に最新ではありませんがネ

申し込み時に ATMATM ロックギター(エレキ)と共に、パソコンパソロック錠前を掛けたので、まずはそれの一時解除をしないといけませんネ。
もちろん、まだアプリは落とさずに EZ web にて進めています。
あっ、au情報リンクをしておかないと、その都度電話1(プッシュホン)電話でおねぃさんに告げないといけないンかぃ?
ならば、リンク申し込みです。コンテンツ買いの手続き風かナ。

初回利用のパスワ登録
続けて、ロギィンしてトップ画面
残高0円、振込ナシ、定期ナシ
そりゃそうだチュッ

ここまでは、特にモンダイなくいきましたとサキャラクター(挙手)

ロガァウト錠前続きを読む
posted by Newdau at 14:50 | Comment(0) | Mac and more | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ダンス O! O! O! ビ∃ンセ八分音符


八分音符オッオッオッ
 オッオッオッ

ダイジョブ、元気です。ご心配おかけしました。
生活状況は変わっていませんが、元気が出てきた力こぶワケは、

下指差しこうです。

カエラブログを見ていて、たまには JUGEM X コラボで他の人のも覗いてみようかナっと、
パソコン 信近エリブログ から飛んでいったテレビYouTube
テレビ しぐれ オッオッオッ八分音符
あちきくもりは全く踊れないけどダンスコレ見てあがったネ上向きカーブ矢印

その記事内で紹介しているマネバージョンに笑ったと云うのがむしろ正しいかもなア

ンで、他にもないかと眺めていったワケで。
テレビ キレに少し甘さのある3人組 よりも

あちきくもり的には
テレビ ひとりで踊っているコレ かナ
たまに左右が逆になっているトコもあるけどうっしっし


八分音符オッオッオッ
 オッオッオッ

これが脳内を駆け巡ってます循環矢印、が、見事にソニ〜系レーベルなので、iTunes Storeりんご では買えましぇ〜ん涙ぽろり
posted by Newdau at 22:06 | Comment(2) | Mac and more | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

目がハート(ネコ) にゃんこ日記巡り


かわいいニャ〜にこ(ネコ)

呼応題目は、わんこにゃんこですか。
ひとまず愛玩動物項目から良さげなトコへ行って、その人のお気に入りから渡り歩いてみた。

カメラ 写真を載せている日記、結構あるよネ。
絵文字?ダッシュ電球眠い(ZZZ…)を付けて、四コマ漫画みたいに作ってる人もいるし、にゃんこをじっと観察しているのとか、ご本人との関わりを綴るのもあり、楽しそう黄ハート
飼える住環境がうらやましいにゃあ。

ぁぃぐぅぐるに、にゃんこ集を増やした。次は犬(プードル)わんこ集猟犬かぃな

NGにこ(ネコ)泣き笑い(ネコ)きりり(ネコ)チュー(ネコ)目がハート(ネコ)平謝りぶー(かわいく怒)(ネコ)涙ぽろり(ネコ)ほえー(ネコ)OK!2うっしっし(ネコ)猫
posted by Newdau at 12:52 | Comment(2) | Mac and more | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

パソコン PC版 絵文字Gmail を送ってみた

Google サービスの PC版 Gmail で、絵文字が扱えるようになったとサ。

なンで、
りんご Mac から
電話3 IFB2緑ハート
送ってみたサ


・・・

う〜ん困り



(パソでブログをご覧の方は、画像の左が送信、右が受信)

あッと、
ケータイ画面の「ぽにぉのビン詰め」は、絵文字とは関係ないから。
posted by Newdau at 05:58 | Comment(0) | Mac and more | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

マイク 仲間chan? カラオケ絶唱



りんご Mac でウェブ巡りをしていると、盛んに出てくる絶叫広告。

マイクマイクを片手に絶唱する人力こぶ
チカラ入ってンな〜
なぜ唄っているのか?

ウイルスソフトの広告なのは、その宣伝文句ですぐ理解できるのだが、なぜカラオケが関連するのかが判らなかった。


なぜ、そう思ったかと・・

右手の上、髪の毛のスキマの赤い部分、これがマイクのスポンジみたいなやつに見えてたんだヨ。

タカミザワ?
ニシカワ?

えっと、
ナカマリサ chanって云うンだってサ


でエ勝ち誇り
うち、りんご Mac なンでエ、それエ、宣伝されてもオ勝ち誇り
posted by Newdau at 20:41 | Comment(0) | Mac and more | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ねずみ トラックボール

かめはめ波ーア拍手ダッシュ
あっ、
それはドラゴンですネ、すみません。
トラック野球ボールトラックサッカートラックフットボールトラックバスケットボールトラック桃トラック占い………

渋谷の家電屋ビクかめ4階、りんご iMac 前にて

純正マウスの代わりに、デモ用にセットされていたトラックボール。
一般的なマウスで云うスクロールホイールの位置にボールが付いていて、左右クリック付きの商品の見た目は大きめのマウスねずみchooooo!

商品そのものをスライドさせ、ぴくりともしないカーソルに首を傾げている人がいた。
ボッコリと膨らんだ赤いボール、目立つと思うンだけどなア〜

「その赤い部分を・・」
言わざる いえいえ、お節介はしません。
posted by Newdau at 02:59 | Comment(0) | Mac and more | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

