2008年07月13日

NISSAN車 ギャラリー

昨日、アキヨドの後、有楽町 MUJI と BIC別館へ行く前、
東銀座は新橋演舞場隣、車日産本社ギャラリーにて
手(パー)ペタペタペタと指紋を残してきたゾ



GT-Rええなア、賞金800万かアほえー

おんやア「!?」
ディスプレイに1〜4、そしてA〜Gの指差し確認左ボタン!
チェッカーフラグ(モータースポーツ)マッハ号みたいにナンか飛び出すのかいなア?




ってワケではないね。からかう(あっかんべえ)

映画のマッハ号はアドバンを履いてるけど、コレはポテンザだ。続きを読む
posted by Newdau at 22:13 | Comment(6) | クルマ座 | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

スパアグ、F1撤退かアあせり

車ダッシュ羽のはえたお札

賞金NG

捜索(SOS)

!車

カネかア下向きカーブ矢印

ホンダが祝日マークGW休みではなかったら、
展開が違っていたのだろカ?



Tシャツだって買ったし、

ステッカーを電話3ウィルピッチに貼って
電話3WX310SA車SAF1 仕様にしていたし・・

密かに応援していたのに、スーパーアグリF1撤退、残念だ。

「SA」って続かないのカ?



_車
posted by Newdau at 19:01 | Comment(1) | クルマ座 | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

新車情報見ざる

いくぜ「!!」


マッハGo!
Go!ダッシュ
Go!ダッシュダッシュ

スピードレーサー



メロディホワイトボで〜マッハ号ダンス
posted by Newdau at 20:43 | Comment(2) | クルマ座 | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ガススタンド GS参、コーヒーにつられて

ガススタンド 昨今セルフ式が増えたが、地域間での差はあるものの
やはり、お隣さんとはドングリの背比べ。高い方でネ顔2(おこったカオ)


 近頃は、もっぱらセルフでドライブスルー型のあと
ウェット式 (フクピカの類い) のを使ってオシマイ。
ホントたまに、スプレー式ボトル入りWAX仕上げ。
固形は、、、使わなくなったなア

寒いペンギン時期などは、いわゆるフルサービスの店に行って、
スタンドのアンちゃんに洗車してもらって、
あせあせ(飛び散る汗)吹き上げもしてくれて、ドーナツタイヤも黒くしてくれて、
あちきは、あったかいトコで、ノート2(開)雑誌でも読みながら、カップコーヒー。
それなら、賞金お金だす価値もあると思う。ラクしてる?
 (これからは、あったかくなるから、洗ってあげるかあせあせ(飛び散る汗)バイバイ)

先日ちょい羽のはえたお札高価なのにトライ、J◯M◯の、チョ〜撥水。
走っている時のハジキが、明らかに違う。
雨の後の水玉が細かい、残りにくい。
だから、勝手に乾いたあとのホコリが付きにくい。いいじゃnキャラクター(挙手)


 でも、ガススタンド給油でメインに使うのはセルフ。
さて、どこに差を見いだすか、結構単純に、

パーキング駐車代無料で「ドト〜ル」を飲める、これでした。
行動範囲それぞれに在ります。OKです。24時間営業も多いです。
好きなドト〜ル。たいていの店舗は 駅駅前とか 工場・建物オフィス街。
クルマで移動中は、なかなか行けない。

ゆっくり、させてもらってます。カップ
posted by Newdau at 10:42 | Comment(4) | クルマ座 | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ETC車ポイント切れ、ご注意を




工事中左矢印1車ダッシュETC マイレージサービスの有効期限、
今年3月31日までのポイント残高がある方は、
ポイント数によっては手続きをしないと、
賞金自動還元循環矢印されないので、ご注意を。
posted by Newdau at 09:09 | Comment(0) | クルマ座 | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

F1シーズン。

このシーズンが来ました

スーポツ紙見ながら、
モーニング

いただきます。
カップ食パンフライパン(目玉焼き)車ダッシュノート2(開)
posted by Newdau at 07:55 | Comment(0) | クルマ座 | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ガススタンド GS弐、ココロは満タンにならなかった

以前のコト、


車車2台目のクルマは、ハイオク仕様だったので、
高いなアと思いつつもびっくり、満タンにしていた賞金

車車車 メッチャ、形に惚れた3台目に乗り換えたあと、引っ越した。
ハイオク仕様のエンジンだったので、
しようがなくハイオクを使用した羽のはえたお札
そこでも、C◯SM◯の24時間営業のガススタンドスタンドに行った。

満タンだと、細かいお金のやりとりが面倒なのと、
ポイントが貯まって嬉しいので、カード支払いを多用していた。


屋外でスタンバイしているスタンドの連中顔1小顔の掛け声は、野球ボール体育会系。
だが、デカイだけで妙な抑揚を付け、ハッキリ聞こえない場合もある。
いまどきの「あざ〜す」などのハシリか、
顔1「ォラ〜アィ」小顔「ァ~したア

運転席に座りながら、くもり「ハイオク満タン」を告げると、
顔1「ハィオク、満タン。ありがとうござぃ〜s」
それに呼応して、他の店員も「あざ〜s」

カードを胸ポケットから出すため、下を向いていたあちきに
顔1「洗車、いかがスか」の声。
自分では、断ったつもりだったが、相手に伝わらなかったらしい聞かざる
そして、スタンド仲間内への伝達をした。
顔1「センシャナ〜シ、ミミナシホウイチィ」
こちらが無視したコトを仲間に伝える暗号か。

ハッキリ聞こえたヨ。「耳なし芳一」

もちろん、もう行っていない。
そこは立地が良いので、今でも同じ経営、同じ看板。
posted by Newdau at 05:48 | Comment(2) | クルマ座 | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

自転車自転車は「軽車両です」

 クルマからは邪魔者扱いされ
歩行者にしてみれば、クルマよりも怖い乗り物、
自転車自転車。

地球地球だ、四つ葉ECOだ、マグカップメタボ対策だなどと、賞賛されつつも、
相も変わらずお化け無灯火で突っ走る恐怖の金属の塊「軽車両」ダッシュ
(軽自動車、ではないからねエ)

小顔お母さん、
日常生活に自転車は欠かせませんよネ
子育て赤ちゃんも大変です。
正面向きのひよこと後鳥にちっちゃい子を乗せ、頑張っています。

っが、
道路のルールから云うと、3人乗りは、違反なんですポリス
2万円羽のはえたお札ふんだくられる場合があります。

この数年、少子化などと云われた中
後に1人なら構わないけど、
じゃあ、子供卵割り増やすなってコト?


でも、テレビNHK昼のニュースが伝えてました。

鳥小顔正面向きのひよこ3人乗り違反の取り締まりポリスを厳しくする方向で
法改正をするにあたり、実情を踏まえ、
「安全に」自転車3人乗りが出来るような対策を自転車業界や団体に呼びかけると。

自転車そのものの構造、例えば前輪の軸と前かご (椅子) とのバランスや
前かご (椅子) そのものの作りなど、でしょうか。
さあ、メーカーの皆さん、腕の見せ所ですゾ。



 ただ、これらの (安全基準) 認証にあたり、
よくある役所と関係団体との取引・役人の動き
ウラではあるんだろうなア
と、手放しに喜べないキャラクター(しょんぼり)ヘソ曲がりなNewdauくもりでした。

初の「育児・出産」カテ選択
あちき、育児はしてません。平謝り
posted by Newdau at 12:59 | Comment(0) | クルマ座 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

